dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
私は公立高校に通う1年生です。この春に2年生になります。
実は私は好きな先生がいます。違うクラスの担任の先生です。担当は英語です。ですが、私の英語の担当ではありません。
放送部に所属している私は、文化祭の放送部の出し物で先生に出演してほしい。と思い切って話しかけてみました。私は英語が得意なので話の最後に英語も教えてもらいました。
そこから先生に英語を教えてもらったり、バレンタインを勇気を出して渡してみたりしました。(ホワイトデーではクッキーの入ったボックスをもらって嬉しかったです)
ですが、私の友達が、私の担任の先生や他の何人かの先生に好きバレしている。本人にもしている。と言われてしまいました。アプローチをしすぎたのかもしれないです……
ネットでとある記事を見つけたのですが、先生が好きなことをまわりの先生にもバレてしまっていると担任や、教科担当を外されてしまう。と書いてありました。
担任ではなくてもせめて教科担当はしてもらいたいです。
私自身もおそらく本人に好きバレしているのではないかな。と思います。最近やたらと目が合い本当に胸が苦しくなります。
クラス替えでは担任の先生または教科担当になる確率はあるでしょうか?
長文失礼しました。答えていただければ嬉しいです

A 回答 (2件)

先生が好きになるのってすごーい

• 1

う~ん、思春期の青年にありがちな禁断の恋ですな…

• 1