アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の12時以降に
コンビニに行かれた事はありますか?

A 回答 (3件)

絶対に、夜の12時以降ですッ!



サングラスと大きめのマスクが
マストです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの~・・・
失礼ですが・・
か・・
買い物ですよね?
やばい事じゃないですよね?(笑)

お礼日時:2020/03/23 11:36

ほとんど ない!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/23 11:35

ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/23 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!