アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。あんなくだらない競技やってる時点でもう大人としてバカですよ。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 知りたいから質問してるんですよ。

      補足日時:2020/03/23 23:08

A 回答 (14件中1~10件)

スポーツを否定してますが、


芸術はどうなのでしょうか?
また、音楽はどうですか?
貴方がどの様な価値観を持とうがそれは貴方自身の問題です。
従ってその事をとやかく言う必然性はありません。
よって、貴方もその事を受け入れるならば、その考えに同感する事を求める必要も無いと思います。
しかし、受け入れないのであれば、何故スポーツをクソと捉えなければならないのかをここで議論してもやぶさかではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:14

経済効果もあるし、原発汚染の汚名も


晴らせます。

国家規模の商売なんです。

オリンピックは。


日本は1964年の東京オリンピックをテコにして
一躍先進国の仲間入りをした、という
歴史を忘れてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:14

中止したら、そのしわ寄せが日本国に来るので、嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:14

このQ&Aサイトは自分の偏狭な意見を開陳する場ではありません。

 分からないこと・知りたいことを教えてもらう場です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:15

返上すべきでしょうネ。


今までの投資?どぶに捨てる勇気を持ちましょう。
海外侵略をした際の、旧陸軍の主張、今までの血と汗を無駄にするのか?
あっさり無駄にすべきでしょう。今なら傷は小さくて済みます。
これから投資するO関連予算は、コロナ対策費組み替えれば?
取らぬ狸の皮算用を計算している人には残念なことです。
あぶく銭(浮利)を追いかけるべきではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 20:15

地元開催で思い入れも大きいでしょうアスリート達には申し訳ないですが、中止となった方が良い。


東日本大震災の復興をアピールしたいのだろうが、被災地は復興とは程遠い。
しかも復興に積極的ではなかった連中が「復興オリンピック」などと「復興」を利用しているし。
東京オリンピック開催で資材が高騰し、復興に携わる作業者も東京オリンピックの施設建設などに取られているのに何が復興か!
復興をアピールしたいのであれば、全ての復興事業が終わって人が戻ってきて定着し賑わいが戻ってからにすべきである。
被災地なんて空き地になって居る所が実に多い。
それだけ他の地域へ避難した人達がそちらに定着してしまって元の場所へ戻ってこない。
復興はまだまだ道半ば。
そう言う中「復興」を利用したオリンピックなど開催すべきではない。
オリンピックを開催したいのであれば、そこに「復興」を謳わない事が最低条件でしょう。
国でさえ復興よりオリンピックへシフトしてしまいましたしね。
    • good
    • 0

選手(アスリート)の気持ちも考えましょう。

(オリンピックは高校野球の甲子園より憧れ)
    • good
    • 1

こればかりは好き嫌いでしょうね


私もオリンピックは全く興味なく日本が金メダルとろうが全く関係ないし
サッカーのワールドカップも下手に日本が勝つと渋谷などで馬鹿が迷惑行為するので
中止にしてほしいくらいです
私が嫌いになった理由は日本のマスコミが過度に評価するのがうざいだけです
卓球の張本選手が得点入れた時に狂ったような雄たけびを上げますが
あれから卓球も嫌いになりました
ちなみにスポーツ全般は黒人を応援してます
彼らにはビッグビジネスですので応援したいです
    • good
    • 0

スポーツがクソなのでは無く、それを利用して儲けようとしているやつがクソです。

それも、正当な商業活動では無く、私腹を肥やそうと画策してる連中。どこかの団体の役員など。
    • good
    • 0

オリンピック関連のスキャンダルは多いからね。

セックスも入ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!