いちばん失敗した人決定戦

東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。あんなくだらない競技やってる時点でもう大人としてバカですよ。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 知りたいから質問してるんですよ。

      補足日時:2020/03/23 23:08

A 回答 (14件中11~14件)

そう熱くなるなって

    • good
    • 0

くだらないと言っていながら質問するのって矛盾していないかい?



本当にくだらないと思うなら質問せず静観するもんだよ
    • good
    • 4

こんな質問やってる時点で大人としてバカだと思います。


年齢知らないけど。

あなたが経済損失の補填をできるなら
「東京オリンピックなんか中止で良くないです」の回答画像2
    • good
    • 3

中止に関しては同意ですが、スポーツがクソだとは思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!