プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんが可愛い理由を教えて下さい。

A 回答 (6件)

まんまるぷくぷくしてて触り心地良さそうな見た目♡


手足短めなのに必死にパタパタしてて愛らしい♡
そしてぽよぽよほっぺ(●︎´▽︎`●︎)♡
そして不意打ち純粋スマイル♡
赤ちゃんって最強だよね♡♡♡
    • good
    • 2

小さくてころころしてるからです

    • good
    • 0
    • good
    • 0

赤ちゃんは生きるのに何の力もありません


笑顔を見せて保護をしたくなるようなビームを投げかけているのです
    • good
    • 0

昆虫などで毒々しい模様があるのっていますよね?あれは外敵から身を守るためのカモフラージュなんです。

ですから赤ちゃんの場合、誰からも愛されるように情をかけられやすい表情になっているんです。歌舞伎のくまどりみたいだったら皆さん警戒するでしょ?
    • good
    • 0

ただの多数決です


小さなものは蛇でも可愛い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!