アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の秘密
男性に質問です、単身赴任して、奥さん見られたくない物は、どこに隠しますか?
なかなか見つからないので、アドバイスを。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは、そこを探るなと最後みたいですが、
    そーなんですかね。やはり。

      補足日時:2020/03/25 12:33
  • お金かかりますよね、探偵。聞きに行った事あるんですが、gpsで10万、盗聴器10万と言われました。

      補足日時:2020/03/25 16:50

A 回答 (24件中1~10件)

半信半疑…苦しいですよね。


今は そのモヤモヤから 抜け出したくて
必死で考えているんじゃないですかー?
私も、そんな経験しました。
もし、あなたの疑いが 現実に変われば
想像も出来ない程 心が壊れますよ。

現実になった時は
今の生活 全て捨てる「覚悟」が必要です。

いろいろ探して 無理なら
「何も疑う事は無い」と自分に言い聞かせ、
自分の心をコントロールするか…

とことん追求したい性格ならば
タイミングを考え じっくり時をかけて
あなたが その目で見ては いかがですか?

私は 後者です(笑)
現実を見て 自分に納得させました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングですか、それを待ちましょう。今は何もできないです。泣きたいけど、子供達を守る事しかできない。

お礼日時:2020/03/28 20:56

そんなものがあったら、きっと赴任先に持っていくと思いますよ。


一番安全ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。会社じゃどーにもならない。泣。

お礼日時:2020/03/26 00:32

>>お金かかりますよね、探偵。

聞きに行った事あるんですが、gpsで10万、盗聴器10万と言われました。
証拠が取れれば、慰謝料で相殺できますよね。
    • good
    • 1

>>プロにお願いするしかないか?泣。


プロでもいいと思うけど、そういったツールを売っている所はあります。
一度検索してみては?
自分では無理!!と思うなら、プロにお願いするのが一番です。
    • good
    • 0

盗聴器や隠しカメラは置く気無い?


単身赴任なら、相手は必ず旦那さんの部屋に来るでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おきたい‼️
何からはじめたら?
プロにお願いするしかないか?泣。

お礼日時:2020/03/25 16:45

興信所にお願いするのはどうですか?負けないで!

    • good
    • 1

ゴミ捨て場か心の中です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、ゴミは綺麗にしてあるのです、いつも。

お礼日時:2020/03/25 16:46

持って行ったとか?

    • good
    • 1

女ですみません。

うちの旦那は普段着ないスーツや喪服のポケット、ぬいぐるみのお腹のわたの中、ひきだしの服と服の間、車の目立たないポケットにへそくりを隠しています。
上記は全部バレていますけどね…(笑)
隠すものの大きさや種類に寄るんじゃないでしょうか?
浮気ならスマホが一番早いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クローゼットとかポケットとか、
以前みたんですがね、
うちのルンバ持っていって、いつも綺麗なのが、ずっと気になります。おかしいですよね、
取りにいったら、取り返されました。

お礼日時:2020/03/25 16:48

やり手なら無理ですね 


スマホの中だとしても見つからないでしょう

あなたの幸せはそこには無い


今後どういう方針で人生を歩んでいくか相談されたほうが良いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと考えています。泣。

お礼日時:2020/03/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!