アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から高校生になります。女子です。
男子とのLINEを続けたいです。私はコミュ障だと思います。それを自覚して上でこの質問をしています。
好きとかではなくて、ふつうに楽しく話をしたいんです。ですが、話題が思いつきません、、。相手が質問してくれたことに対してyesかnoで答えることしかできないくらいです。
(また、女子とのLINEでも会話が長く続くことはほとんどないです。)

話が弾みそうな話題を教えて欲しいです。
本気で悩んでいます。お願いします。

A 回答 (1件)

LINEは実際に話すより気軽にできると思います。


そこを上手く使って、もう少し長めに文字を打ってください。
多すぎてもあれですから、時には面白い画像とかを送ってみたり、高校生になってからの出来事を話してみたりしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!