アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。
動画配信で知り合った男性の方にラインを交換しようと言われるのですが、危ないですよね?
オフ会するから会おうとも言われます。
彼は27歳で芸能人を目指していると言っています。
普通にいい人ですが、怖いです。
インスタの捨て垢では繋がっているので、そこで交換しようと言われ、濁しているのですがあまり効果がないみたいです…。
彼の友人の配信者の方(19歳の人、身元が確か)にはLINEもインスタ(本垢)も教えてしまっているので、もう彼とLINE交換しても同じか、とは思いますが、やっぱり怖いです。やめとくべきですか?

A 回答 (5件)

犯罪に巻き込まれるのは、LINEを交換した直後ですね。

    • good
    • 0

怖いということは信用できないということ、ならやめたほうがいいでしょう

    • good
    • 0

はい、危ないですね。

オフ会といっても、だれも来ていなくて二人だけになっているかもしれません。
身の危険を感じるかどうかはご自身が一番よくわかるはずです。
    • good
    • 0

彼の人柄によるのでは?

    • good
    • 1

ライン交換するまでは、当然「普通にいい人」を装います。


結果的に知られたとしても、あなたは教えていないという過程は結構大事です。
何があなたを「怖い」と思わせているのも、大事なことだと思いますので、やめといたほうが良さげです。
なお、27歳で芸能人を「目指している」というのが、一層私には魅力的に感じないところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!