電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・みなさんは 身長はどのくらいありますか?

ちなみに私は167㎝です

中学2年で成長が止まってしまいました 目標としてた170は越えませんでした。
小学校の高学年から中学10㎝以上は伸びてたと思います その頃が1*番伸び盛りだったと思います。

A 回答 (3件)

158cmぐらいですかね…


もう1年に数ミリしか伸びないので身長を伸ばすことは諦めています笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。お忙しいなか私の質問に回答をありがとうございます。感謝+感激です。

お礼日時:2020/04/05 22:45

157

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 13:35

183㎝!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!