限定しりとり

避妊に失敗して、12時間以内にアフターピルを服用しました。
病院の人からは一週間後に生理がくる言われましたが、今日で一週間ですが未だにきません。不安です。
大体、いつ頃に来るものなのでしょうか。教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

病院では卵巣の確認や血液検査に拠るホルモン検査を行いましたか?

    • good
    • 0

きちんとアフターピルを


飲んだのであれば妊娠の可能性は
ないと思います。

個人差があるので病院の先生は
1週間程度でくるという事だと思いますよ。
来週まで来なければもう一度受診される事を
オススメします。
    • good
    • 1

個人差があるので大丈夫だと思いますよ。


あまり気にしすぎると逆に遅くなると思うので気にしすぎないように過ごしていたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!