アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の心が狭いのでしょうか?


私の彼氏は毎回、わたしの家に来る時
「電車で行ってもいい?」と言ってきます。


そうすると行きと帰りの送り迎えは
私ですし、彼も車は持ってます。

この前、夜に会いたいと言われ
仕事終わりに会う事になったのですが、その時も
いってきました。
そうすると私は帰宅後すぐ支度して、
最寄りまで迎えにいくことになります。


私と彼氏の家は4駅離れたところで、
最寄りまで迎えにいくのは12〜3分です。

どう思いますか?(^^;)

A 回答 (8件)

「今日は、車で来てくれる?」と言えば良いだけのことでは?



貴女に甘えたいし、帰りに車で帰るのが、億劫なだけなのでは?
    • good
    • 1

何だかね〜 普通は余程の都合が悪くない限り、少しくらいの面倒は彼のほうがするんですけどね


たまには私の送迎もしてって言ってみては❓
    • good
    • 0

たまには提案してみれば?

    • good
    • 0

質問を読んで


車があるのに何で電車で来るの?
と思いましたが…
彼が電車を選んでまで貴女の家に来るなら、最寄駅から歩くべし!
彼に聞いてみたら?
    • good
    • 3

駐車場の心配はいらないのですか?


お金のかからない方をふたりで話し合う必要がありそうですね
    • good
    • 2

彼はお酒を飲むのでしょうか?


もし飲むのならそれが一番の理由だと思いますが。
    • good
    • 0

嫌なら嫌といえばいいだけ。


「帰ってから迎えにいくのはしんどいから、
 電車で来るならウチまでタクシーで来てね。」
とかさ。
>行きと帰りの送り迎えは私
なんてルールに縛られることはないよ。
    • good
    • 0

4駅くらいなら彼氏さんの家まで送り迎えしたほうがいいと思います。


駅で待ってるのも面倒なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!