プロが教えるわが家の防犯対策術!

au A5406CA を使用しています。かなりムービーも撮影し、miniSDカードに保存していますが、都合によりボーダフォンへ変えることになりました。新しい携帯はV602SHです。SDカード内のデーターはどうなりますか?できればパソコンへ転送したいのですが。。。ムービーはどうすればよいかご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5406でSD内が画像程度であれば付属のMySync Photo2でバックアップが可能です。

無料版ではムービーはNGです。

SDをそのまま持って行っても(602はたしかminiではないのでジャケットが必要です)デジカメフォルダは認識するはずですよ。
表示できるかどうかはまた別です。
    • 0

5406CAユーザーです。

SDカードのデータは他キャリアとフォルダが異なる為、他キャリア機種では認識されません。

まずは携帯本体へ移動させ、付属のUSBケーブルを使ってPCへ保存することでPCでの閲覧が可能です。

SDカード内のデータをどう活用したいのかよく分かりませんが、付属のソフトを使用すればムービーの閲覧や保存が可能ですよ。

きちんと設定できれば、携帯ホルダーにはめてOKボタンを押すだけで保存されるのでとても使いやすいと思いますよ。
    • 0