アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこと遊びだったでしょ
体だけ目当てだったでしょ

って言うのはどうしてダメなんでしょうか??
何で言ったらいけないことなのか?

A 回答 (9件)

ゲス野郎に引っかかったあんたも悪い、もっと眼力を養う、言ったらだめ?ゲスの法則か!ゲスは人間以下ゲス野郎に何でも言ってやりなさい人は皆平等、言わなきゃ骨の髄までしゃぶられる。

    • good
    • 0

No.2ですが


図星じゃなくてそう言われたら、そんな事を聞くような人はその程度の扱いでいいかもって思います。
そんな事聞いてくるなんて面倒な女だなと思うからです。

言葉足らずですんません。
    • good
    • 0

言っても良いけど、結果は変わらないでしょう?


新たな進展を期待できない事に、
貴重なエネルギーは使わない方が良いとおもいますが。
    • good
    • 1

違うよ!って言って欲しいから言ってんだよね?


私なんか本気にされないって思ってて、安心させて欲しいから聞いてしまうんだよね?
でも、それって、
相手に対して
貴方って女遊びするゲス野郎だよね?って聞いていることになる。
無礼な質問だからね。
    • good
    • 1

これって、相手にとって自分の存在価値と関係性を確認する最後通牒です。



「そうじゃない、あなたが大切だ」と言えば、あなた優位の関係性になります。

逆に、「その通りだ」と言えば、都合のいい相手という事で、相手優位の関係となります。

どっちにしても、関係性の明確化を迫るので、対等じゃいられないんじゃない?
    • good
    • 0

#1です。


その経緯なら言ってもいいと思いますが、つき合う前にやるあなたにも大いに問題がありますよ。
どっちもどっちだと思います。
    • good
    • 0

それが事実なら(事実だと確信を持っているなら)別に言ってもいいと思いますし、ケースバイケースでしょう。


ただ、実は本気でそうとは思っていなくて、肯定されてショックを受けるくらいなら言わない方が自分の為ですよね。
    • good
    • 0

そう言われたら


そうかも、って思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星ということですか?

お礼日時:2020/03/25 10:42

経緯によるのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったのに付き合わないのです

お礼日時:2020/03/25 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!