「お昼の放送」の思い出

食欲がない時はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

水分だけ取って(冷たいものやミルクはダメ)暖かくして寝ていましょう。

お腹にカイロでも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/25 11:31

カロリーのあるウィダーインゼリーのようなものを飲むとか、意外とフルーツなどは食欲がなくても食べれたりします。


風邪でしょうか??少しでも何かお腹に入れられるといいのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

風邪ではないですがお腹の調子が良くないです

お礼日時:2020/03/25 11:20

無理に食べなくてもいいですよ。


そんな時もありますよね…
水分補給だけは、出来るだけして下さいね。
栄養ドリンクなどを飲むのもいいですよ。
身体の声を聞いて、少しでも食べたいな…って思った時に、食べたい物を食べれるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうですねありがとうございます

お礼日時:2020/03/25 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!