プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せた過ぎて頭おかしくなりそうでも食べるのやめられない家族が食べたらいつも自分だって食べてる気づいたら食べてるダイエット失敗するのこれで5回目もうやめたい痩せたいデブが嫌なんで私ってデブなんだろう。
顔はなんぼでも化粧できるのに体だけはなんで…
誰か痩せる方法を教えてください。詳しくお願いします。ダラダラとごめんなさい。2週間で痩せられる方法をお願いします。長文失礼致しました。ここまで読んでくれてありがとうございます。この気持ち分かってくれたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

そこまで行っちゃうと心の病気を疑うべきでしょうね。

心療内科でカウンセリングを受けるか、スポーツジムの痩身コースに入りましょう。
(「専門家の手に委ねろ」ってことです)

・・・
半年続けて効果が無ければ別の方法を考える。
これが基本です。
1ヵ月も経たずに諦めるようであれば……失礼ですが、マジで心の病気です。素人さんに治療することはできません。

・・・余談・・・

2週間で痩せたいなら、週1断食でOK。
週に1日だけ断食をするということです。
断食中は「水」以外は口にしない。野菜ジュースどころか、お茶もダメ。マジで。
たぶん2kg~5kgは体重が落ちる。ただし体型に変化はない。これもマジで。

半年続ければ元の体重にもよりますが、肥満体型であれば15kgは確実に落ちていることでしょう。
このくらいになってようやく体形の変化を認められるようになります。

なお、間違っても週に2日以上断食をしてはいけません。
断食を維持できない、体が飢餓状態になって痩せなくなる、など逆効果になります。
    • 0

整形外科手術で、不要な脂肪を摘出するのが確実でお薦めですよ。

2週間もかかりませんよ。
    • 0

体重の増減のメカニズムを勉強して下さい。

それがわかれば、2週間で痩せたいなどと無謀なことは言わなくなるでしょう。

それと既に色々な回答がついていますが、あなたの現在の身長体重次第ではやってはいけない、下手をしたら死にかねないアドバイスもありますので注意して下さい。
    • 0

2週間では結果は出ないかも…、3ヶ月は頑張りましょう

もし本気で痩せたいならHIITをお勧めします
但し、めちゃくちゃキツいです
https://okiresi.com/archives/hiit-tabata.html
    • 0

私はジムに通って10㎏落としました。

でも2週間では無理だと思います。
    • 0

断食道場行きましょう

• 0

ダイエットとは、医学用語で『食事療法』といい

治療の一種の事なのです。

>2週間で痩せられる方法をお願いします。
あなた様は、治療が必要な方なのですか?
ならば、病院へ罹り 然るべく治療方法を学びましょう
効果の程は、あなた様次第ですが、努力すれば 可能です。
健康的に 痩せられます。
    • 0

You Tubeの痩せるダンスなどをやったらいいんじゃないでしょうか?

• 0

ダイエット難しいですよね!2週間で痩せれるダイエット方法はしらないですすいません!ですが、まずは自分の心に勝たないと始まらないので

がんばってください!
    • 0