一番好きなみそ汁の具材は?

歯科矯正は必要だと思いますか?

「歯科矯正」の質問画像

A 回答 (5件)

自分が気にしてるなら、したら?

    • good
    • 0

歯列矯正は、後々健康にも関わってくるので大切だと思います。

貴方の場合、かみ合わせが悪く上下矯正になるかも知れません。正直申しまして、ローン等扱いやすいように説明されるとしても、かなり高額になりますので、よく相談された方が良いです。
    • good
    • 1

顔が歪んでいるのかも、


二十歳くらいに整体院とかで顔もやってもらっては。

歯はそこまで、なんとも言えません。
    • good
    • 0

いらない!(-o-)/

    • good
    • 0

やったほうがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!