プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、地元の市役所に行った時、数年前恋愛関係になり気まずい別れ方をした男性と偶然再会しました。

私は手続きに時間がかかり、かなりの時間椅子に座って待って、色々考えた結果話しかけませんでした。
相手も私のことに気付いて明らかに避ける用に私から1番遠い場所に背を向けて座っていました。

みなさんは、気まずい関係になった異性と偶然再会したときどうしますか?

A 回答 (4件)

それで良いと思います。


相手も、そうしているので、そのまんまで。
    • good
    • 3

みなかったことにして視界から消します

    • good
    • 2

気づかないふりでスルーですね。

    • good
    • 2

軽く会釈する程度です。

言葉は交わしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています