限定しりとり

好きなへLINEしたいのですが、
コロナ騒ぎなのでデートにも誘えず、
かといって用事がないのに連絡も迷惑かなと、
どうすれば良いでしょう。

色々あり、すれ違ってしまい、連絡1ヶ月ほど取れてません。喧嘩とかではなく、、
私も彼に謝りたいこと(悪いことをしたというわけではないですが、傷つかせるまたは自信をなくさせることをしてしまったと思い)、素直に好きと伝えたいと思ったのですが、
どう切り出せば良いか分からないです

A 回答 (2件)

謝りたいとかそう言うの関係なしに、いきなりラインで電話していい?とか聞いて電話で声を聞くのもいいと思いますよ。

まだ付き合ってはいないとしても電話していいかくらいは聞いてもいいと思います。
私も彼氏とは遠距離でなかなか今の状況じゃ会えないのでラインや電話、写真を送ったりしてコミュニケーションを毎日とっています。
ただ、今好きを伝えてもまだ彼氏もない人ならタイミング悪い感じもします。
    • 0

あなたと好きな人がどんな間柄なのか?そして謝りたいということも何をしでかしたのか?も私は知りません。

でも今「好き」を伝えてどうするの?と思いますよ。

好きと伝えたらコロナ騒ぎが収まるわけでもない。どうせ自由に出歩けない中で伝えて何か意味があるのかな?

あなたが謝りたいというのも軽くゴメンねと言えば仲直り出来るレベルなのか?本当に土下座して「すいませんでした!」と言わなきゃいけないレベルなのか?はわからないけど、どちらにしても謝らないといけない境遇の中で好きと伝えるのも何処かズルいというか、自身の立場をわかってない印象でもあるんですよね。

まずこのコロナ騒ぎの期間に無事仲直り出来るだけでもあなたにとってはプラスなんじゃないかな?騒ぎがいつ収まるのか?はわからないけど、無事収まったら一緒に思いっきりお出かけしたいねくらいが伝わっていたら良いんじゃないかな?

もちろん今のあなたに「会えなくても相手を想い、関係を深めていける!」という自信があるなら否定はしません。でもおそらくあなたが考えているよりレベルの高い話だと思うよ。

何故今「好き」を伝えないといけないのか?
もう一度考えてみてください。
それで最良のタイミングと思われるならどうぞお伝えください。
    • 0