アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントカードって、商品を全て通した後に読み込むのが普通ですか??

A 回答 (3件)

先が普通じゃないですかね


後で出すと断られるお店ありますよ
    • good
    • 1

一般的には、決済されるまでに読み込めばよいです。


ただ、それを忘れることの無いように、また客への安心感を与えるために、
先に読み込みを行う方法が指導されている、と言う事になります。
    • good
    • 3

商品を全て通した後に読み込むのが普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!