電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中301~310件)

まともな人間はあっちゅんさんみたいに頭やられるかブロックして関わらんかのどちらかやな。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな人間が損するとかおかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:41

レビューにこんなんがあったぞ。゚(゚´Д`゚)゚。



蘭子のクソが俺の自作自演やとほざきよるwww。゚(゚´Д`゚)゚。
「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像13
    • good
    • 1

知恵袋も悪質なんは多いぞ。゚(゚´ω`゚)゚。



糞アプリよりはマシやが。゚(゚´ω`゚)゚。

朝スレ来てくれな寂しいやん。゚(゚´ω`゚)゚。

良いひともようけおるで。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い人いるのは充分知ってるで。゚(゚´Д`゚)゚。

朝スレは行くから安心してくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しい思いはさせないぞ♡www。゚(゚´Д`゚)゚。

良い人もいるのは充分知ってるぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

いや知恵袋、夜桜復活しとらんかずっと気になってんのよwww

お礼日時:2020/03/28 04:40

麗美かて言いたい事だけ書いて締め切り逃げしとんやないかいな。゚(゚´ω`゚)゚。



ダチは何してもええんやな。゚(゚´ω`゚)゚。

まさに基地外ネカマコンビ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそうだよなwww
人の事言える分際じゃねーだろアイツら。゚(゚´Д`゚)゚。

頭おかしい奴多過ぎてマトモの俺疲れる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:33

知恵袋戻るな。゚(゚´ω`゚)゚。



ここと糞アプリに居てくれ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

辞めはしないから居る。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:30

14のコメントはまた基地外ネカマか。゚(゚´ω`゚)゚。



確かに知恵袋よりも今は酷い。゚(゚´ω`゚)゚。

知恵袋→テルミー→護美アプリ→goo→護美アプリ

とやったが今んとこ護美アプリが最悪【事実】。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやコイツが俺のスレをバカみたいに
スクショして貼り付けてんのww
俺が墓穴にハマってるとか訳わからんアホみたいな事いいながらwww
墓穴ってなんだよwwwハマるどころか掘ってもない。゚(゚´Д`゚)゚。

知恵袋戻ろうか考えるレベルwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:21

まあ任せるわ。゚(゚´ω`゚)゚。



炙り出したところで得るものがあるかどうかやがな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにな。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなゴミアプリ初めてだわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:08

まあまあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛆虫を完全に炙り出し切ってから一気にブロックしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 03:35

肥溜めアプリやわ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカらしくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 03:12

せやから明日Androidから頼むわ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!