プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衰えることがないコロナウイルスですが、終息するのもまだまだ先のようですね。
そこで質問ですが、コロナウイルスが収まったら、何がしたいですか?
私は温泉に行きたいです(*˙︶˙*)ノ゙

A 回答 (17件中1~10件)

まずは北海道に行きたいです。


海外は台湾ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道もいいですね。
冬は、雪景色や雪まつりなどがありますね。私は、夏の北海道に行ってみたいです。美味しい食べ物も沢山ありますね(๑❛ڡ❛๑)
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 20:07

薬局


マスク買いに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクは、未だに品薄状態ですよね。
いったい、いつまで続くのですかね。
今すぐにでも、欲しい方は、大勢いらっしゃると思います。コロナウイルスが収まっても、いつ何時、何が起きるか分からないので、マスクを買い、常備しておくといいかもしれませんね。
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 18:39

婆ちゃんのお見舞い。


施設でただでさえ遠くだし感染拡大を防ぐためってことで極力見舞いは避けてくれと通達があるので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばあちゃんのお見舞い、今は行けないですよね。
感染を防ぐ為とは言え、お見舞いに行けないのは辛いですよね( •́__ก̀ )ツライ
施設の方もピリピリしているのでしょうね。コロナウイルスが早く収まり、おばあちゃんのお見舞いに行けるようになるといいですね。
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 17:01

コロナウィルスが収まったコロ(頃)な、寒い質問をしたいです。



寒いといえば、季節外れの積雪になりましたね(昼過ぎにようやく止んできました)。
ふうりんこさんいかがお過ごしですか。

ぼくも、温泉(それも硫黄のにおいのする温泉)へ行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、お得意なダジャレが出ましたね笑ꉂ(´ᗜ`*)
収まったコロ(頃)ナに、寒い質問楽しみにしています(笑)
今日は、かなり冷え込んでいて寒いです。さむい(((゚〰゚)))
家でのんびり過ごしてますよぉ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

温泉いいですよね。硫黄の匂いも好きですよ。温泉に来た〜って感じがしますよね。ちょっと気分もウキウキします୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
乙さん 回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 16:43

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


本当に早くコロナ終息して
くれないかな(ーεー*)

終息したら、遠出かな?
どこかへ高速バス乗り継いで
行きたい(*˙︶˙*)☆*°
行けたらね。

ただの夢でした(笑)
「衰えることがないコロナウイルスですが、終」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは(o´ω`o)ノ))
そうですよね。早く終息してほしいですね。今日は、季節外れの雪が降っていて、寒いですよぉ:;((•﹏•๑)));: ⛄
昨日までは、凄く暖かかったんですけどね。高速バス乗っての旅行もいいですね。あと、ベイクちゃんなら、ライブなども、行きたいんじゃないですか?
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 13:09

私も温泉かな~。

青空または星空が見える露天風呂にゆっくり浸かってぼーっとしていたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温泉いいですよね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 星空の見える露天風呂もいいですね。
車で5分くらいの所に、温泉スパがありますが、こういう時期なので行けません(;´д`)
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 13:00

私も温泉に行きたいです。


美味しい料理も食べたいです。

その前に人生の見通しが付くと良いのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり温泉ですよね〜♪
のんびり浸かって、美味しい料理でも食べたいですねŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
早く、コロナが落ち着くといいですね。
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/29 12:53

いや現時点でも普通に行動して問題ないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナウイルスが感染拡大を受け、外出を控えていましたが「不要不急の自粛要請」が出て、巣篭り状態です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 22:13

No.1 です。


子供も彼女もフランスやサンディエゴからの急遽の帰郷でした。
彼ら自身、感染症の専門家なのでまずは自身の健全性や衣服・持ち物の消毒にはぬからなかったことを祈っています。
子供はCTやMRIなどを駆使した解析の専門なので患者さんに直接触れる、彼女も細胞学なので病理素子句を直接触れる。
どっちにしても感染の危険がいっぱいで心配です。
ウチの子たちはまだまだ駆け出しですからまだいいのでしょうが、子供から聞いてみると、他のお医者さんたちの苦労は並みたいていではないようです。
なにしろ、ウチの子のようにまだ免許を持たない学生さえ動員しないといけないのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは
再度の回答 ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

>子供とその彼女は医療関係者なので対応に駆り出されている模様。
>医療関係者とて、いつ感染するかわかりませんから心配です。
って書いてありましたね。ちょっと見逃していましたm(_ _)m
患者さんに直接触れる、細胞に直接触れることは、とても危険が伴いますよね。
気が気じゃないですし、とてもご心配の事だとお察しします。
免許を持たない学生さえ動員しないといけないくらい、大変な状況なんですね。
一日も早くワクチンが開発されるのを願ってやみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 21:44

生きて居たら、墓参り

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は、お彼岸で先週、墓参り行って来ましたよ〜♪
墓参り、行けると思います(笑)
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/03/28 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!