牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分の身内が飲み会で沢山飲んできてしまったらしく
先程帰ってきたのですが、トイレで1回吐きました。
いつもはそれからお水を飲むと10分もしない内に
治るらしいのですが今回は辛そうにしています。
そーゆー時ってどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

私もお酒好きなのでよくわかります!


私の場合、とにかく水を飲む、吐けるだけはく、何でこんなに飲んでしまったのか後悔しながら寝る!10分で治るとは、凄い❗私は朝起きても気分が悪い。もう、呑まんと思いながら夜になると又呑んでしまう❗体質にもよりますが、10分で治る事ができる人ってそういないと思います。とにかく横になって寝かせるしかないと思います!
    • good
    • 2

もっと水を大量に飲んで、どんどん吐かせればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!