dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中91~100件)

ス―ミン、こんにちは(^_^)


体調はどうかな?

LINEニュース見て、びっくりしたよ
志村けんが亡くなったって( °_° )
信じられない。
全員集合やバカ殿様、飛べ孫悟空が大好きだったから、残念だよ( -ω- `)

今日もよろしくね(*˙︶˙*)☆*°

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、そうなんよ
まさか、本人もまだ亡くなった事を分かってないかもやけど、沢山の人が衝撃だと思います。
聞いたとき、涙がでたよ。
志村けんさんの大ファンの友達には、まだ伝えてないけど、かなりの人に事の重大さを体張って教えてくれたかもです。
ベイクッチも、時代時代に志村けんさんがいたんやね。

気をつけていこうね。有り難う

お礼日時:2020/03/30 11:45

ほなわても


いってきま∼す(通院)

便秘でシ~トベルトがきつい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アキさん!

ほな笑笑
気をつけていってらっしゃーい笑٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

アキさんもマスク忘れずにしてくださいね☝️

お礼日時:2020/03/30 09:41

来たで~


相変わらずおもろいタイトルや❢

私は一生服薬やで!開き直りと
閉じ込もりの間に生きとる

な時に消えたらあかんやろ❢ベイちゃん
いや間違えた、スミキチがおらんと
…さみちい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!

アキさん!アキさんってば!!笑笑
なんで怒ってはるんですかあ?笑
タイトルって笑笑

開き直ってるアキさんって、魅力的ですよ⤴︎⤴︎⤴︎
アキさんに、
https://youtu.be/IxdnT4n_4G0

長いから、途中飛ばしながらでも聴いて下さいね!今日も宜しくお願いしますー!d(ŐдŐ๑)

来てくれて有り難うです⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/03/30 09:38

スーミン、遅くにごめんねm(_ _)m



(〃^∇^)oお疲れさま~

このスレの存在気付かなくて。
当分、スレ出さないと思ってたから。
(^_^;)

♪朝の音楽(*^_^*)



改めて、またよろしくね(*˙︶˙*)☆*°
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!笑おはよー!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

遅くないで、昨日中々寝つかれんかって遅くまで起きてたから、この始まりはいつも雨★٩(˃̶∀˂̶ )◞何回聞いても最高⤴︎⤴︎⤴︎やねー!

なーんか、カテを閉めて開ける時いっつもベイクッチに気を使わせて、始まりはいつも雨持って来てくれるな〜〜と汗

このベットのワンちゃん、可愛過ぎ〜‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡こっち見とる、お人形さんみたい!

竹原さんで、https://youtu.be/qE6XO7FpvMY

お礼日時:2020/03/30 09:13

俺なんか全然しっかりしてないよ!笑


いざって時は嫁の方がしっかりしてる!笑

今日は日曜日やから明日検査するらしいけど。

明日、注射嫌だなあ!涙
点滴嫌やから食事は頑張って食べたけど!笑

一日二食でこの量は久々。
数キロ痩せてたしね、今日の体重見たら!笑

また太るぞう!!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、セシルさん注射なん??!
うちも、注射ほーーんまに苦手やわ〜
痩せとったんや〜でも、セシルさん元々こえてなかった?

一日2食やったら、体重減るわ〜
食欲いったん、無くしたら食べる気なくすのも分かる!

主婦のうちとしては、そんな時でも
皆の分作らなあかんねんで〜

自分が食べられへんのに、作る虚しさ、悲しさ☝️セシルさん、又挽回できるわ!

お礼日時:2020/03/29 20:18

さぁ~!


風呂入ろ!


そうそう!
皮剥くときに
痛いやんけ~!ってうるさかったわ~(笑)
ちなみに、兄貴の高校の先輩やねんけどな(笑)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え??兄貴の高校の先輩?だれが?鶴瓶が?
それか、この写真の人が?

風呂入ろ入ろ!!
Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪おみやーとこ久々にいこっと!!

お礼日時:2020/03/29 20:10

安かったからジャガイモ買ってきた!

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この鶴瓶の顔なかったら、絶対買うわ!
だって、隣玉ねぎやろ?
こんな大きいジャガイモ そうそうないもんな〜
皮むく時、血でたんちゃうん!!こわ!

お礼日時:2020/03/29 18:53

ブチュは何やってもブチュやからな~(笑)


買い物行って会った時に「客」として
滅茶苦茶言うたったらええねん!
やられたら 倍返しだ!
なんてね~ 嘘だよ~ん(笑)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちもそうしょうと思っとったけど、
もう1つのとこ知ってるんだよね〜
ほんま、ブチュはこれやからまだ前の上の人の方が…どっちもどっちか〜前は帰り遅なるしで。
マーケティングで、うんこつけたったら良かったわ〜〜
まぁ、ブチュが結婚する夢を見たわ〜今朝方。
あんなキチャナイ花嫁初めてやったわ〜〜

もう、わすれよっと(*´σ з`) ~♪悔しいけど、これから実家にも帰れるし!
おみゃーー!ブロックごめん


ウッソピョーン٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦うそうそ

お礼日時:2020/03/29 18:51

澄ルン


お疲れ様です。
最後まで頑張ったんやね。
ブチュに嫌がらせされてたんか~。
でももう会う事もないやろ~(笑)

本当にお疲れ様でした。
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

うん、ブチュにブスブス陰険陰湿されとって
常連さんも、うち二回しかそこ入ってなかったから、何を吹きこまれたのか、昨日と今日 知らん顔でブチュと喋ったったわw
他にも、店関係で仕事でくる男の人に好感もたれとったのを、全然違う人に変えとるわ!

店に買い物いかんかぎり、会う事はないな!!
綺麗さっぱり忘れて、楽しもう!!
悔しいデス!!!
有り難う!!

お礼日時:2020/03/29 18:18

スミルンお疲れ様!笑


色々大変だったんだろうなあ。
でも今日で終わりかな?!
本当にお疲れ様でした。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさん、有り難う!!!
色々、大変やったよ。子供にも誰にも言ってなかったけど、昨日 あの反抗期で喋らん息子が
店に来てくれて、様子がおかしいと思ったんやろうと思う。
そそ、今日で終わり〜〜!
なんの言葉もかけられる事なく、制服は脱いで帰って下さい‼︎だけ!ブチュに。w

さー!!これで、あっちの仕事は綺麗さっぱり忘れよっと!!

セシルさんも、4月?から新しく行くとこかな?
セシルは、基本 ちゃんとしてるから大丈夫やわ!

只、体だけ気をつけてねって入院するん?

又今日の病院の症状、大まかで教えてね。

うちの事は、いつもお迎えしてくれとって有り難うね!!!

お礼日時:2020/03/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!