dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中101~109件)

いってらっしゃい(^^ゞ



待ってるよ(^_-)

忘れな草 花言葉
私を忘れないで……
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!体調どない??!

有り難う!!待っててくれて(T_T)(T_T)(T_T)
忘れな草忘れないよ〜
これで、自由だあああーー!!٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

又クレちゃんとこ行くね!宜しくです♡

お礼日時:2020/03/29 17:33

仕事かいな?


お気張りやす~♪
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。smi0025さん
覚えてたjobもこれにて終了です。
呆気なかったでした。
でも、ちゃんと大人として行った時も
ブチュに「今日最後ですが、一日宜しくお願いします!」で、帰りは知らん顔してたブチュに
「今まで、お世話になりました!有り難うございました!」と言ったといえば、又後で
おばちゃんやから、当たり前だろ〜〜って思うかもやけど、そりゃあ酷いされた人しか分からない事やったからね。
自分でなんか、ご褒美になんか買って帰ろう!っと!!

ヒマワリ有り難う!!

お礼日時:2020/03/29 17:30

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いサイクリングの曲有り難うございました!
行ってきますって出て行ったら、そりゃあ
猫、豚、タヌキのサイクリングですよねw

有り難うございますー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

お礼日時:2020/03/29 17:25

気を付けて~!笑



まさか、俺に会いに?
それなら散髪して風呂入って
それからそれから!笑
アハハハハ
んな訳ないかあ~!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルーん!!
セシルさんに会いに行くんやったら、コンちゃんツーカートン持っていきますがな(T_T)

ぶすぶすやられまくりで、又漏れそう(T_T)
セシルさんも、良い一日をね⤴︎⤴︎⤴︎
後、2時間で終わりやわ〜!

お礼日時:2020/03/29 15:08

そう言えば、今日は デート でしたよね。

行ってらっしゃい、楽しんで来てね。

そうそう、マスク忘れちゃあ ダメですよ、持ってますか?。
それと、コンちゃん もお忘れなく、別のものの予防にも 必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルメールさん!今休憩ですがね、
そんなええ人とやったら、コンちゃんなんか
ワンケースで買いますよ(T_T)
ブチュに神経的にぶすぶすやられてます(T_T)がな

お礼日時:2020/03/29 15:06

いってらっしゃ〜い(*^^*)/♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、ここを拝見させてもらいました。
こんな沢山の方に 見送られてたのに
今、餃子の王将を食べながら涙涙です。
びっくりしました!!
瑠璃唐草さん、有り難うございまーす!

お礼日時:2020/03/29 17:47

いってらっしゃーい!


気をつけて^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山中さん、有り難うございまーす!!
帰ってきまして。
皆さん、知らない方多いと思うんですけど
コロナに比べたら、話にならないんですが
今日、私の大好きな仕事の方を辞めまして。
有り難うございまーす★٩(˃̶∀˂̶ )
いても経ってもおられず、ついてからすぐに
この投稿あげさせて頂きました。

お礼日時:2020/03/29 17:51

行ってらっしゃいませ!


あ、でもオハナミはダメですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花見は、駄目ですよね!
仕事です、仕事ww

私はやっぱり、人間関係悪いのは
いらん事を誰かに悪気なく言ってまうことやと思いました。
その人を信頼して、次の日から態度があからさまに変わってたと言うのも一理あるかなって
そればっかり考えてました。人の口には戸は立てられませんね。悔しいデス!
有り難うございました。

お礼日時:2020/03/29 17:56

いってらっしゃぁぁぁぁぃ

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンちゃん!初めにきてくれてたんやね。
そのスタンプって、分かっててきてくれたんやね(T_T)(T_T)(T_T)ありがとう!!

世間はコロナで、大変やのになぁ〜〜
兵庫は、100以上かかってるって!!

トンちゃん、有り難うね♡♡♡

お礼日時:2020/03/29 18:00
←前の回答 6  7  8  9  10  11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!