プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中61~70件)

みやちゃんが遊んでいた輩の質問は削除されたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トコロカマワズトコロテントロリンコ

あずみちゃーん!!こんにちは!
そーなんや〜!
それは、良かったんかな?笑
あ!そーそー!あずみちゃんのそのアイコンの事やけどさ、前の方が美味しそうやったで☝️変えへんの?

お礼日時:2020/03/31 14:00

スーミン、こんにちは(*^_^*)


ASKA様♡の新作、買ったかな?
ヽ(*´∀`)ノ

>ベイクッチって切れたら男性並じゃあ
なかった?笑
は、何で?
大喧嘩すると、ひどく疲れるのと
エネルギーの無駄遣いだからね(笑)
だから、最近は暴れるのぐ~っと
我慢してるよ\(//∇//)\(笑)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!さっきは有り難うね!
せっかくの回答を…
ASKA様様の新作 まだ行ってないねーん!w
電話してお取り置きしてもらおうかな〜そこまでせんでも、余っとるよな笑笑

ベイクッチが男性並みって思ったのは、あれいつやったっけ?ガーーッと言ってるのを見た様な覚えがあるで笑
確かに、喧嘩したらせっかくの体力が損なわれるもんな☝️それ、わかる。下手なエネルギーは
いらんわ〜!

その手の中の赤ちゃん、ウサギ??
ベイクッチが持っとるん?
キャワユーーーー❤️❤️❤️

お礼日時:2020/03/31 13:57

AVって(笑)


カンパリと・・・
俺のスレを見れば分かるわ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たで!印ついとるから、舐める様に読んだわ

お礼日時:2020/03/31 13:15

今は家で


仕事してるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや〜
なんか、自分そのコメントだけお知らせで見たらAVかホラーか思ったわ笑

お礼日時:2020/03/31 12:59

マジやで。


フリートークで相手にお知らせするスレを出しといたよ。

澄ル~ン~!
>お礼な質素になります、ご了承お願いします。
なんかおかしい・・・
お礼と質素が逆やで~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?なんかおかしかった?質素なお礼か!!
まぁ、何となく分かってくれたらええわ〜〜( ´Д`)y━・~~なんか、なんしとん?

お礼日時:2020/03/31 12:42

あずっち


もう何度も削除依頼したけど削除されへんから
正式に(株)NTTレゾナントに対して
訴訟準備のために相手方の個人情報開示を申し入れしたで。
徹底的にやっつけたろうと思ってな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!まじ!!

お礼日時:2020/03/31 11:46

澄さん こんにちはですだ。


板垣退助の100円札は今でも使われいるので,100円のままです。

そぅそぅ、みやちゃんが相手をしている輩はアピパで元浜寿司って言う奴です。
そま質問は時間が絶てば規約違反で削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トツカヨツトニスイセンキボウ

あ!あずみちゃーん!!今日は!

昨日の100円札な☝️うんうん、お金の話やったら聞くで!
そうそう、ほっといたらええのにな〜

はま寿司って、スシローの方が美味しいで☝️

…え!いまでも板垣退助の100円札使われとるん?レジでは跳ね返されるで!

お礼日時:2020/03/31 11:44

相手にせんと通報してるけど


運営は削除対象じゃないと判断してるみたいやな~(笑)
此処の運営は日本語能力ない奴が多いからな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、置いとき〜!
ほったらかしとったら、1人漫談で見世物になるだけやん!相手にするだけ損やわ!
いくらでも、自分やったら舌巻いて言えるやろうけど。w
そんなことより、ニューヨークで呼吸器が足りん言うとるで!
愛媛で集団感染になっとるし!

お礼日時:2020/03/31 11:39

こいつの事やろ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11554553.html
ホンマにかまってちゃんやな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!コロナの事で言い合いやったら
分かるけど、翔太くんのことからなんか言うとんやろ?もう、はいはい言うとったらええやん

お礼日時:2020/03/31 11:10

調査員?


あ~!
あのかまってちゃんの荒らし君か~(笑)
あんな根性のない奴は何もでけへんから
こんな所へ書き込むしかでけへんやっちゃ。
調査されてもなんも困らんから大丈夫やで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうそう!それ、昨日言いにいってんで。
自分、うちの見てないとこで、あんな事書いとってんな〜笑
調査されてもかまへんの??
色んな風船とかさ、dollとかさ、アッハ〜ン♡て言うのん見つかるんちゃうん!w

まぁ、よかったらよかったわ!

お礼日時:2020/03/31 10:33
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!