電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中21~30件)

かっと来たから(笑)


お返しの曲…Cha Cha Cha

これ案外笑える!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!
ライターつけよう思っても、笑けて中々つきませんでしたよ笑笑
めっちゃ面白い!!!
アキさん!笑笑お乳突いて爆笑

お礼日時:2020/04/01 19:57

事務局の担当者は新型コロナウイルスに汚染をされちゃったみたいだねえ、真面目な質問は削除されて、違法行為の質問は何故か削除されないねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロソロオマンコロモカカリソウロウハヤソウロウ

あ!!あずみちゃんやん!やっほー!!
て!そーなんや!

お礼日時:2020/04/01 19:45

こら~~~❢


分かってたけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!笑笑
やっぱり分かってましたか!!そーですよね!w

アキさん、ww
アキさんが一番嫌いなパターンやと思ってましたww
面白い!ww
すんまーーせん!!

お礼日時:2020/04/01 19:44

スーミン、みんなこんばんは


(*^_^*)
岩手は、まだ雨降りだよ☔

スーミン、辞めるなんて冗談だよね。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
エイプリルフールねただよね。

辞められたら、寂しくなる~
そんなぁ(´*ω*`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、ベイクッチ、ごめんよ〜〜
それより、このロンリーハート❤️
ASKAはやっぱり、犬派やと思わへん?

ベイクッチに、https://youtu.be/ifIf02QZWJ4

和楽器バンドも、出てるでー!!

お礼日時:2020/04/01 18:45

補足で


「今日はエイプリル!嘘でした~ww!」で
ええと思うで。
皆さんやっぱ心配したんやから笑いに変えたらええと思うで。
それが澄ルンらしいと思うで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、おみゃーのフアン多いん??
なんか、恐いで〜‼︎そんなかんじ!
しばらく、回答きても飛ばすけど悪しからず☝️
おやすみー!

お礼日時:2020/04/01 22:41

澄ルン!


アカ~ン!
これは絶対にあか~ん!

好きな和菓子は何ですか?の質問への澄ルンの回答

>名前を忘れたけど、モチモチしててピンク色で甘いのん

声出して笑ってもた~!
おもろすぎて腹痛いやんか~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こう言う場合は謝るん?エイプリルフールやからええやんな?

お礼日時:2020/04/01 18:15

大丈夫!


澄ルンならやりそうな事やから
皆が笑って許してくれるよ~(笑)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像83
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許すとかそんな問題かー?

お礼日時:2020/04/01 18:20

スミルン!笑


エイプリルフールやからネタ やったんやろ?笑

言ってみたら騒ぎになってしもうたんかなあ?笑

あらららら??笑

スミちゃん?正直に?笑
アハハハハ

なんか俺は一人で誤解してるんか正解してるんか分からんけど笑ってまする~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうそう!エイプリルフールでした(;´Д`
なんか、セシルさんが一番にわかったみたいやな〜!
さすが‼︎

お礼日時:2020/04/01 18:16

あ!


セシル
もしかしてそうかもしれん!
セシルって賢いんやな~・・・???
それやったらええねんけど
まだ分らんもんな~。
心配で昼飯が



旨かった~!
    • good
    • 3

スミルン、もしかしてエイプリルフールのネタ?


それなら笑えるんやけど??

みんなも心配してるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オロオロ(;´Д`どうしょ

お礼日時:2020/04/01 12:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!