dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中31~40件)

辞めたらあかん、辞めたらあかん、辞めたらあかん、すみるーん。


詳しくは知らんけど、なんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テンドウヨシミノナガレダマ

あずみちゃん!!あずみちゃんとこエイプリルフールせーへんのお?

お礼日時:2020/04/01 18:27

アキさんのスレで見たけど、


辞めちゃうのは考え直して
お願いします(>人<;)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像78
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごーーーめーーん!!

ベイクッチ!エイプリルフールやってーん!
なんか、ゆうういつ、一年に一回の楽しみやってんけど、ごめんよ〜〜(;´Д`A

お礼日時:2020/04/01 18:29

辞めたら


あか~ん!
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像77
    • good
    • 3

スミルン~皆さん


おはよう(=゜ω゜)ノ

みやちゃんのポテチはプルメリアと言う花みたいよ(笑)

辞めないでね!
何の情報かわからないけど

今日も一日よろしくお願いします♡
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像76
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

くれちゃんも、ゴメンね!
エイプリルフールしてんけど(;´Д`)

あの、ポテチは、本物の花やってんや!プルメリア??花弁が、大きくない?

お礼日時:2020/04/01 18:31

スーミン、みやちゃん


こんにちは*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
雨降りの新年度スタートだよ
(^ω^;)

ASKAの新作、買ったの(^_^)
手の空いた時間に聴きまくるの
想像出来るな~(*´艸`)

今日もよろしくね(*^_^*)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!!そーそー!!!ベイクッチ!かってんで!
ASKAのん。☝️
どこ載せよかな?みやちゃんとこ載せるわ☝️何でも屋さんやから笑笑

みてみてー!

お礼日時:2020/04/01 18:32

え~!スミルンやめるん?


嘘~!!

休むだけ?笑
もう寂しくなるしなあ。

また雰囲気や気持ちが変わってくれるかもしれんしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!!
セシルさん!!!なんか、笑笑分かっとったんちゃうん爆笑

ほんま、セシルさんって、嘘つかれへんタイプやなー!爆笑笑

お礼日時:2020/04/01 18:34

ポテチちゃうわ~!


眼をかっぴっろげて
小鼻を膨らまして
よ~見ななれ!

あれ?
ポテチかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーーみてもポテチやろ‼︎

あ〜〜( ´Д`)y━・~~だれか〜〜

お礼日時:2020/04/01 10:00

カンカンパリパリ君が俺との会話で書き込んでたから


他のサイトってのは知ってるけど
それが何処なのか迄は俺も知らんで。
俺は此処とOK WAVE だけで十分やわ~。
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんのんや〜
ふ〜ん( ´Д`)y━・~~

その写真、合成?ポテチの拡大したのん?

おみゃー!

お礼日時:2020/04/01 09:40

ありゃま!


>されるとどいもね~・・・
されるとどうにもね~でやんす~!(笑)
澄ルンもたまにお礼でおかしなカタカナが・・・(笑)

彼自身が「あちらで朝スレやってる」とか書き込んでるやん。
そこで繋がった奴とLINEのやり取りを貼り付けられてるやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!!どうにもね〜か!!!

年取ったらなんや不便になると言うか、聞かな暗号やと思うんか、不安になるよな〜( ´Д`)y━・~~
うちな!そーそー!!しょっちゅう間違えた日本語書いとるでww
自分のは、分かるから笑えるねん。キャー!ぶたないでー!=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง

あちらのアプリなんで、おみゃーがしっとん?
LINEのやり取りの事な!りょ!

お礼日時:2020/04/01 09:31

あちらでもお騒がせな問題児さんが


あちらの荒しとLINEで繋がって
それを荒らし行為で暴露されてるから
皆が嫌な気分になってるんが本心ちゃうかな~。
相手にせんのが一番やけど
書き逃げされるとどいもね~・・・

まぁ~気分一新で楽しもう♪
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?なんて?
あちらって?なんで おみゃ〜ちゃんが、あちらって知っとん?

とどいもね〜ってなに?

お礼日時:2020/04/01 09:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!