電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中81~90件)

スミルン~こんばんはヾ(^^ )


最近一日中、家の中で、頭がおかしくなりそう

コロナのせいでリハビリも来ない方が良いと言われて

gooも放置状態、雨ばかりだし鬱?になりそうσ(^_^;

ごめんね、お礼遅くなってる(´`:)
志村けんさん居なくなるし

愚痴ってしまった(´`:)
しゃきっとしなければ(^^;)

お休み(-_-)zzz
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!そーそー!クレちゃんのお礼見てたのに、行けずで、ごめんね。
なーんか、今日はうちもクレちゃんと同じ感じやわ〜
仕事いっても、なんか気分優れないで☝️

家に居ても同じ感じかも。

gooも放置なん?うちは、癖で見てる笑
リハビリな〜
色んなとこで、波紋が凄いやんな〜
志村けんさんは、最大に凹んだよな〜〜
愚痴は、いくらでも吐いてちょうだいませよ☝️
後で、クレちゃんとこに遊びに行くね!

お礼日時:2020/03/30 23:16

スミキチ&ベイちゃん


いとる~?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アキさん!こんばんは〜

なんか、落ち着いた中で前に進む音楽ですよね。
自然と安らぎがある不思議な感じしました。
今日は、沢山の人が喪失感出てる様で、
安心できる音が心地いいです。

ベイクッチ来たら、伝えときますね☝️

お礼日時:2020/03/30 23:06

ピン札なら110円


使ってたら100円の価値やねんて。
10枚くらいはあるけど価値はないわ~。

そろそろ寝るわ~
おやすみ☆
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら板垣退助のん?
そんだけしか価値ないん?なーーんや〜〜!
ほんなら、うちもいらんわ〜〜( ´Д`)

おやつみ〜〜( ´Д`)

お礼日時:2020/03/30 22:04

澄ルンは俺より若いから知らんのかな~?


俺もあんまり知らんねんけど
子供の頃にお婆ちゃんの友達の婆ちゃんに
お年玉を貰ってんけど、ポチ袋がぶ厚くて
これは!千円札5枚コースか!!って慌ててトイレに駆け込んで中を見たら
見知らぬお札が入っててお袋に後で聞いて分かってん。
昭和30年代後半まで使われてた百円札って。

畳みめくって数えてるんは冗談やで~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お婆ちゃんの友達の婆ちゃんに?
へー!それって、綺麗にとっとったら値打ち上がるんちゃうん?
昔の100円札って、なんぼで売れるんやろ?
おみゃ〜は、それもういらんのんちゃうん?

お礼日時:2020/03/30 21:54

そうそう!


畳をめくって札を数えてるで~(笑)
昔の紫っぽい百円札やけどな~(笑)

最近は早寝で早朝の4時頃起きてまうねんな~。
歳のせいかな~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の紫ぽい100円札???
なんでそんなん貯めとるん?
てか、貯まるん??

早朝の四時起き?夜更かし大好きッ子やったんちゃうん!
あの、冬といえばなに?みたいなゲーム出来へんなぁ〜まぁ、今日はそんな気分でもないけど。

なんか、投稿のとこが書きにくくなって
ベイクッチのとこのインコの事が、飛んどるわ。
ベイクッチ!見てたらごめーん!

お礼日時:2020/03/30 21:35

スーミン、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

やっと、ゆっくりしてるかな?
無理しないでね(*´ー`*)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

今日は、色んな事あったなぁ〜
もう、うちは決めてん!いつどうなるか分からんから、楽しまな損やなーって。

このセキセイインコ?

楽しみ方分からんけど…
ベイクッチは、どんな1日やった?
チューリップ、大きくなった?
このインコ、赤ちゃんインコやん!♡♡♡
かわいいなぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎

インコの匂い、大好きやねん!皆、来てくれて有り難う!!

お礼日時:2020/03/30 21:27

澄ルン、今日もお疲れ様です!


まだ忙しい時間帯やね。
あまり無理せんようにな。

最近、早寝早起きの
大阪のおじちゃんより。
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなじ事書いとるやんww

ほんま、最近 早寝やん?ぜっったいに嘘やわ!!
なんか、美味しいもん食べとるか金の計算がしとるかやろ?

お礼日時:2020/03/30 21:21

スミルン、今日もお疲れ様です!笑


まだ忙しい時間帯やね。
あまり無理せんようにねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさーん!今日も1日お疲れさまです。
入院の食事みたよ☝️あれ、普通よりも…良くない?w

宮ちゃんが書いとったとおり、我が家よりも良さそう。

あ!そうそう!セシルさん今日か明日でお仕事、お疲れさまでした。

入院って形になったけど、それはそれ、これはこれで、詳しい事は分からないけど、色々あった様やもんね。

うちも、昨日 引退したよ。でも、後悔はしてないよ!セシルさんもやろ?

今、生きてるだけで丸儲け気分で楽しもうね!!

消灯時間かな?セシルさん!gooあってほんま良かったよね!一緒一緒‼︎

おやすみー!!

お礼日時:2020/03/30 21:17

いま大泣きしとる(泣)


しむけんの件でおセンチなのに

ラブコメのDVD観てたまらん!
涙は唇を濡らさず

ほうれい線で左右に流れる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキさん!便利なほうれい線ですよね〜ってちよっとコツンしてええですか?笑笑

本当に、今日はスポニチやらフジが飛ぶ様に売れて、来る人来る人、皆心ここに在らずの様で、暗かったです。

わたしも、朝から泣いてまだ信じられてませんよ〜

あ!マスクのことだけど、こっち手作りのマスク多いですよ〜

新型コロナ、消滅する事ないって本当かな〜あ〜〜どうなる日本〜

お礼日時:2020/03/30 20:01

「ただいま~」



プンプンは急にスミキチが消えたからや!(笑)

タイトルとは「いってきま―す」やがな

「ほな」って使わへんの?
では…という意味の~

もらった画像はベッドタブレットで聴かしてもらうで

タブレット·ア―厶あるさかい
ハンズフリーや

余計眠くなる❢

ほな昼寝ぶっこくで~~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アキさん!そうですよね〜急に消えたらいけませんよね。
タイトルって、いってきまーすの事だったんですね笑
「ほな」は、個人的にはそーんなに使わないですよ〜w
「ほんなら」をよく使ってますよ

アキさん昼寝ぶっ漕ぎましたかね〜?笑

来てくれて、有り難うございますー!
又来て下さいね。ps…明るくしてくれて有り難うございます‼︎

お礼日時:2020/03/30 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!