電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中41~50件)

澄ルン


セシル
ベイクッチ
おはよ♪
セシルは今から朝食やな?

なんか大雨が降りそうやねんて
嫌やな~。
澄ルンお出かけの時は気を付けてな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみゃ〜ちゃん!おはよ!!

そうやな、病院食は早いもんな〜
え〜!!また雨ー?!昨日も夜パラパラ降ったったのにー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

なんか…皆捌けがないけどなんかあったん??
いつもとなんかチガーウ‼︎
おみゃ〜のその優しい言葉から、なんか違うー!!!
なになに?柿ピーあげるから教えて〜!!

お礼日時:2020/04/01 08:40

おはよう❗笑


朝の煙草も終わり~!
頭がフラ~!ってするよね。
やっと吸えたあ。
煙草一本でも幸せに感じる。
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!おはよう!!

外に出て一服するのも、寒くない??
風邪ひかんようにねー!

一服は、最高やわ⤴︎⤴︎⤴︎うちも、今 片手で吸うてるww

今日も、何となく過ごしていきましょうね!

お礼日時:2020/04/01 08:34

好きなジャンルではないと


いうベイちゃんに

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アキさん!おはようございます!
ベイクッチに、上見てって伝えるのん忘れてました汗汗

不思議な瞑想の曲ですよね。
ベイクッチがアキさんとこに来たら、ここ教えて下さいね〜!
今日も、一日宜しくお願いします!
今日から、4月だぁ⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/04/01 08:30

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


ゆっくり休んで(*˙︶˙*)☆*°

昨日は、病院2件+所用で疲れた( ´ー`)
近くにコンビニ1店もないど田舎で、
行ったついでに買い物は、家では当たり前だべ。(*´艸`)

整形外科で、腰痛用の体操の事を聞くの
忘れてたー((((;゚Д゚))))

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!
おはよう‼︎
コンビニが近くにないのは、不便やな〜( ´Д`)
病院2件お疲れさま〜!
整形に行ったんや!腰痛用の体操なんかあるん?
見てると思うけど

https://youtu.be/4CZsv06iKTI

CHAGE&ASKAの歌いつも有り難うね!
Freeの失恋ソングの曲、なんかあった!?
あ!そーそー!!
昨日、なんとベイクッチに教えてもらって良かった〜!
買ったよ‼︎ASKAのCD✌️

今日も、何とか感染ない一日平和な日でありますように‼︎

お礼日時:2020/04/01 08:21

澄さん ごめん、アイコンを変更する前に、以前のアイコンは既に消去しているので、復活は出来ないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハルカソウゲンヲヒトツカミノクモガ

あ!あずみちゃんやん!!こんばんみー!
え〜.°(ಗдಗ。)°.そうなん?
前のんが美味しそうやったのに…今のんあんまり好きくないわ〜

https://youtu.be/e7aS9zVrMs0

お礼日時:2020/03/31 23:29

完全に寝てたら、ナースが睡眠薬遅くなってごめんね!!


って持って来てくれたあ!!
なんじゃあこりゃあ??笑

まあ、深い眠りに入る薬やから有り難いけどね!笑
昨日は薬のお陰で4時まで連続眠れたし。笑

それでは皆さんおやすみなさいです!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナースも忘れとったんちゃう?
なんじゃこりゃやって爆笑!

セシルさん、まぁええわ〜
何にも考えんと、頭 無にして、おやすみー!!

https://youtu.be/_hO22b2gcYY

https://youtu.be/UdwqOx6SEIA

お礼日時:2020/03/31 21:44

もう寝る!


おやすみ☆
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像63
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやおや〜まあまあ〜〜( ´Д`)y━・~~
喧嘩しとんか?
ほんまに、あんたは子供の時からなんせ
○○より手がかかって、今もか〜〜
女の人1人しわあせにできん様ではお母さん
よー言わんわ〜
しゃーない子やな〜すぐすねおってから

お礼日時:2020/03/31 21:14

>えらいことになるもん笑笑


ん?ん?
ど・・
どないなんの
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もーー、蒸れて蒸れて匂いが何を言わすねん!えろがっぱめ!
クレちゃんとこいきーよー!!

お礼日時:2020/03/31 21:04

澄ルンのパンストは


柄が入ってるん?
それとも普通のパンストなんでっか?
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやから、うちはパン付く名前あんまり好きくないねん
パンストなんか、履かへんで!
若い頃ははいとったかな〜〜
でも、若い時からパンストは苦手やったわ〜
えらいことになるもん笑笑

お礼日時:2020/03/31 20:56

澄ルン


内緒でブログ
出してるん?
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブログやら、ツイッターしらんで
うち、ガラケに変えよか思っとるもんww

でも、ほんまに、すみきち言う子おってんな

お礼日時:2020/03/31 20:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!