dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中71~80件)

スーミン、おはよう。


( ³ω³ ).。O
ふにゃふにゃのメンタルは、私もだよ。

スーミンもとめやんと同じく、今日が
今の仕事最後の日なんだね。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
違ったら、ごめんねm(_ _)m

今日もよろしくね(*^_^*)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像39
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう!笑笑
また、その、のび太の絵文字や〜笑!

フニャフニャのメンタルやで。ベイクッチって切れたら男性並みじゃあなかった?笑
フニャフニャちゃうわ〜!!頼りにしてます!

セシルさんは、そう!病院内で退社やけど
うちは、日曜日で終わりやで。

始まりあったらいつかは、終わるし
出会ったら別れもあるし、
形あるものいつかは壊れるし、言いだしたらキリがない程。でも、この新型コロナだけは、これからも消滅することなく、流行りだすってどっかの国の誰かが言ってたけど、それは困るねんよなーー!!

菌を見つけてんから、その菌で色んな強力な液体、頑固な液体かなんかで研究せなあかんわー!
あれはどないかな?菌に麻酔をかける事ってできるんかな??

お礼日時:2020/03/31 10:28

今日も歯医者さんに


「いってきま―す」

私は息ができない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アキさん、歯医者 私も大苦手ですよ〜!
歯医者って、一回いったら何回も行かな駄目ですもんね〜

アキさん歯医者さんに言われましたか?
息が出来ないからって。

歯医者さん、頑張ってーー!!

お礼日時:2020/03/31 10:19

みやちゃん有り難う!


新しい始まりだよね!笑
なんとかなるさ~!笑

スミルンそうそう!笑
時計が狂ってたからとかね。
最後は電波時計を置かれて、
電池抜いてやろうかとしたら
しっかりテープ貼られたり!

早弁毎日してたなあ?笑
アハハハハ

あの台の上にある弁当食って良いぞ!って言われて食べたらその弁当は俺のだったよ。

ちゃっかり自分の弁当は別の場所で、俺の弁当を台の上に
。笑

良く覚えてるねえ。
アハハハハ

もうあの場所に足を入れることも向けることもないですね
え!笑

老兵は静かに姿を見せることなく去りますよ!笑

肩の荷を下ろし、また背負って頑張ります!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

そうやん!爆笑!
早弁がばれて、電波時計の電池にテープ貼られとって、上手や〜!って言うとった!笑

なんせ、うちにしたら、セシルさんの仕事の事は
第1に早弁やろ〜その後に、先輩のことと後輩のことと。

なんか、山の方にいって目的果たしたら弁当が食える。もう後ちよっとで目の前に小屋?そこに弁当があるって言うのは、感動したわ〜!笑笑

それも、これも全部 愛妻弁当やもん!凄いわ〜!

そうそう!なんでもあるのが人生やから
30年以上働いたのは、勲章ですよ。ほんま長くて、うちは2年やもん。

力備わったら、ぼちぼちやっていこう⤴︎⤴︎⤴︎
(コロナブームやから今は病院の中のが安全)

お礼日時:2020/03/31 10:13

ありました(洋題は何とVIRUS!)



TSUTAYAへCome!!
(主題歌はジャニス・イアンだった❤)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうそう!やっぱこれですよね!
TSUTAYA……この辺TSUTAYAないんですよね。昔は、旦那がエロビデオ借りに必死に自転車乗って借りに行ってるのを、たまたま子供の用事で車で走ってる私の横をチャリで走ってたTSUTAYAが、潰れたんですよね。

あの時は、ほんまに腹立って!!!
どっか、出来たかな?ちよっと検索してみますね。このフニョフニョメンタルで最後まで見れるかな〜アキさん、教えてくれて有難うです⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/03/31 10:02

おはよ♪


セシルは病院で退社の日を迎えるんやな~。
澄ルンもセシルも
新たな道が始まるんやな。
幸せな道でありますように!
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像35
    • good
    • 4
この回答へのお礼

smi0225さん、おはようございます!

そうそう、セシルさん病院で退社迎える、退社やったっけ?!退職思ったわー笑
まぁ、どっちにしても30年以上 あんな仕事場で我慢しとったセシルさん、えらいわ〜!!

ほんまやで〜!幸せな道でありますように‼︎

そうや!おみゃ〜ちゃん昨日なんか自分言われとったで!調査員、家きたんちゃうん?

お礼日時:2020/03/31 09:51

スミキチおはよー



私は今回のコロナで
映画「復活の日」を思い出した

パンデミックから核戦争へ
草刈正雄とオリビア・ハッセ―

の愛を通じ人間社会を見た作品
これには泣いたね

少し長いけどまだ観てなかったらDVDでどうぞ❣ あるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!おはようございまーす!

今、角川文庫の映画ですかね?
少しyoutubeで流れてたので見ました。

そうですね。この映画に似てる感じになりつつありますよね。

DVDで見るのなら2時間半って、でもDVDならそれくらいかかるかも。
猛毒ウイルスから始まって スパイによって盗み出されるが、そのスパイの乗った飛行機が墜落し猛毒ウイルスが慢延されてくって、解説の所だけを見ました。
最後はどう言う形で終わるのか分からないけど、
今の世界状況に似てる様な気もしますよ。
こんな状況になるのか、目を背けたくなる様な映画かもしれないけど、こう言うときだから、しっかり見ないとですね。

私のスマホは、これ見るのにもしかして
お金が発生するかも…あれ?どうかな?

アキさん、今日体調どうですか?又アキさんカテにも遊びにいきますね!ここなら、遊び回れる!wwいつもやけどw

お礼日時:2020/03/31 09:45

スミルンおはよう!笑


今日で退社します。
30年以上働いた会社とさよならするのは、やっぱり少し寂しいですよ。汗

でも新しい旅立ちですからねえ!笑
こんな日にビール飲まずに薬飲む自分が情けないけど!汗
アハハハハ

これもいつかは思い出話になるかなあ?アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

セシルさん!おはよー!

そうそう!!お仕事、本当に!!お疲れ様でした!
セシルさんが切れてテンヤワンヤの話やら
中に入って仲裁したり、早弁したいばっかりに
苛々しとったことも、
早弁がバレて、嫌がらせされた事も、時計やったっけ?間違って弁当食われたときも。
一杯、検索で見て行ったら、書いてるわ笑!

シラーとしたとこで、面白くもないパソコン打って時間が長く感じたとかさ笑

奥さんの愛妻弁当が、本当に支えやったやんな。
病院にてやけど、セシルさんのこの30年以上働いて来て出会い別れ、仕事、早弁 本当に!

お疲れ様でしたm(__)mm(__)m

退職!!
https://youtu.be/MSh3turk-74

https://youtu.be/DfbhoNiHzLE

お礼日時:2020/03/31 08:51

スーミン、もう寝てるよね。


当たり前か(*´˘`*)

昨日の私は、通院を今日に延期して
静養してたよ(^_^;)
ちょっと、体調面で大事を取った。

スーミンは、今日はASKAの新作に
会える(ノ*>∀<)ノ♡
って、上機嫌かな(*^_^*)
「ASKA様~♡ ずっと付いて行くで~♡♡」ってね(*´艸`)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよー!

そうやーん!今日はASKA様様の新作買いにいかなあかん!๑╹◡╹)ノ"

この、歌は初めてASKAが好評した
チャゲへの歌らしいわ。
どっちかが、L行ってどっちかがRの道いくけど
又出会ったら一緒に歌おうなって事やったと。

この子リスちゃん?自分の尻尾持って寝とるんかな♡ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) 可愛らしいな〜
あ、そうや!下にアキさんがベイちゃんに聞いて欲しい音楽貼ってる。聞いたかな?

今日も、1日宜しくね。

お礼日時:2020/03/31 08:01

日本銀行券、100円札


https://kosen-kantei.jp/varity/100-yen-bill/
未使用での相場、500円から5000円だそうです。
ピン札の100円札を三枚保有しています。
今でも使えます。
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイド摩訶不思議ナムナムホトケホットケヨ

あ!!アズミちゃんやん!お久〜!
ん?それって、宮ちゃんが言ってた100円札のこと?
それやったら、宮ちゃんの100円はなんぼになるん?
計算してーー!

お礼日時:2020/03/30 23:34

スミキチぃ


ベイちゃん♥

起きとる∼∼?
ヒ―リングとアンビエントの間

プログレの中でも美しい
私の好きなバンドやで❣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

凄い!アキさん、何でも知ってますねw
好きなバンドなんですか?
なんか、単調なピアノに合わせて波打つ音と最後に黒電話から、電話の着信の音からちよっと怖かったですよ〜( ´Д`)
電話とったとき、気の弱い私の心臓がドキッ!
人の声で、安心しました〜w

ベイちゃんが来たら言うときますね、ベイちゃんやって!笑笑
アキさんのがうつってしまった!笑
アキさんは、なんか不思議な方ですよね。
未知の曲、楽しいです!又あったらお願いしますね❤️

お礼日時:2020/03/30 23:29
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!