アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで仕事がないです。やれる仕事がない死にたい!

A 回答 (7件)

仕事は沢山ありますよ


あまり選ばないならすぐにでも採用の仕事あります
なんでもいいから挑戦することです
    • good
    • 0

コロナを理由にしているとは思いたくありませんが、出来そうな仕事を探してみてください。

頑張って!
    • good
    • 0

じゃあリンナイで仕事を探せば良い。



・・・ちょっとボケてみたけど甘えには厳しく答える本題・・・

選ばなきゃ仕事はいくらでもある。

その程度で自暴自棄になるようでは、仕事は見つからないだろうし、
見つかったとしても重要な仕事は任せてもらえないと思います。
だからこういう時に真っ先に切られちゃうようなお仕事にしか就けず、

「死にたい」

と甘えたことを言うことになるんです。
    • good
    • 0

状況がサッパリなのでアドバイスが難しいんですが、やったことがない仕事でも応募してみては?

    • good
    • 0

腐らずに、採用されるまで応募しましょう。

    • good
    • 0

日雇いの派遣の仕事に応募してください。

色々ありますよ。
    • good
    • 0

そんな一時的なことで悲観しないで先のことを考えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!