アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心よりご冥福をお祈りします。

身近に感じてしまいましたね。
そう簡単には重症化しないと思っていました。

みなさんは、どうでしょうか?

A 回答 (7件)

私も、そう思ってましたが、人工心肺装置装着で、もしかして!?!と、思いました。

本当に、残念で、仕方がないです。
    • good
    • 0

今は親しみがある芸能人の情報、次は親族かもしれません。


国民が様々な垣根を超えて一致団結してコロ助に立ち向かう時かと。
    • good
    • 0

志村けんさんが元気になって復活を待ってたのですが、残念ですね。

とても悲しいです。
志村けんさんが身体をはって、コロナウイルスは怖いってゆうことを証明してくれた。

手洗い、うがい、マスク
不要不急の外出自粛。
ちょっとの我慢だから、徹底しようと思いました。
    • good
    • 0

友達でも知人でも無く親戚でもないので、彼は知らないと思うよ。

    • good
    • 0

こう言っては失礼ですが 最近は少しは控えていたそうですが 永年の喫煙とお酒が抵抗力を弱めていたんですね

    • good
    • 0

入院して亡くなるまで、たった10日とは短すぎます。


かつてヘビースモーカー&深酒が習慣となっていましたから、その影響で身体が傷ついていたのでしょう。
そこにコロナですから、ちょっと厳しかった・・・
    • good
    • 1

人工肺が一台空いてよかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!