誕生日にもらった意外なもの

高校生の女です。妊娠しているか不安です。
10月の終わりに行為をして、そこから普通に生理は来てたんですけど、3月になって1回も生理が来ません。
たまたまその同じ時期から生理不順でレディースクリニックに通っているのですが、排卵が起こっていないと言われました。
妊娠しているから排卵が起こっておらず、生理は実は不正出血、という可能性は有りますか…?
最近お腹も出てきて、太ったのか妊娠なのかわからないです。
それともただの生理不順ですか…?

A 回答 (3件)

10月の行為から何ヵ月かは普通に生理が有ったんでしょ、


なら、妊娠に至ってる可能性は無いですね、
ドクターの診察も受けてるんだしね、
診立て通りだと思いますよ。
    • good
    • 0

お腹が出てきたのはただ太っただけ。

妊娠はまずありえません。
    • good
    • 0

してません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報