dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナが流行ってオーバーシュートを懸念しているこの時期にデートをすることはダメだとは分かっているのですが、コロナがここまでまだ流行り出す前の2月からずっと外出を控えててデートも全くしないようにしていたので、さすがにもうお互いに限界に達しました。
なので屋外でデートをしようということになったのですが、マスクをして数十分おきに手洗いをするようにして、触れるところはアルコール消毒をすれば1日ぐらい大丈夫でしょうか?

また、この時期ですのでキスは控えた方がいいですよね…?

A 回答 (2件)

デートってお互いをより知りあう機会なので、外出禁止になってる他国のように、町のいたるところで死体を見れない日本では、人が集まらないところをのんびりと散歩するのは大いにやりべきです。

まさか、そのようなデートでも、3メータ以上の距離を離れてではないと思いますので、ハグだってキスだってお好きなように。

もちろん、彼女がコロナ感染者であったり、咳が出る、熱があるのなら、デートは我慢しなさい、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

外なら人混みも少ないのでマスクして極力過度な接触を控えたら大丈夫だとおもいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!