プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数人だと饒舌で、2人きりだと無口な彼氏について。

彼は、人当たりが良く飲み会で盛り上げるタイプです。
付き合う前も、彼が積極的に明るく話しかけてくれて、楽しくて、いつの間にか好きになっていました。

しかし、デートなど2人きりであうとき、かなり無口になります。
本人も、飲み会用の顔は別と言っていますが、あまりにも違うので戸惑ってしまいます。

飲み会で他の人と元気に楽しく話しているのを見ると、普段のデートはつまらないんじゃないのか、と自信がなくなってきました。

彼のように振る舞う方、また彼の気持ちがわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

緊張してるんじゃないですかね!俺は普通の女子とは饒舌に話せますが、彼女と2人きりだと詰まったりする時があります。

本当に好きな人とだからこそ話しにくくなってしまう。悪い自分を見せないように必死で普段通りに出来なくなるんですよ!
    • 0
この回答へのお礼

付き合っても緊張してしまうことがあるのですね。
参考になりました。ありがとうございます!

男は外面が良い人は内面が悪く家族や奥さまにモラハラや暴力を振るう人もいます。

外面が悪い人は内面がよく
家族に優しい人が多いです。
だいたいどちらかに別れます。
あなたも結婚を考えているならきちんと見極めたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...参考になりました。
ありがとうございます!