プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で初めて選んだレオタードをレッスン中に見せるのは勇気いりませんか?
レッスン前から上着は着ていて途中で脱ぐって感じですけど、普段同じものしかきてなかったのに、急に新しいレオタードにすると上着が脱ぎづらいです。
そんな事ないですか?

A 回答 (2件)

レッスン途中で上着脱いでーーー


だと「お披露目!」感が出そうで妙に緊張しちゃいそうですよね(笑)

でも、貴女が選んだものならきっと似合ってますよ(^-^)

恥ずかしかったら少しずつ上着を脱いで行ったらバレないかもですよ。アハ体験みたいな。
    • good
    • 0

恥ずかしいんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!