プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女です

2人で会いたいと言って2人は厳しいと言われるのは自分の全てがタイプではないからですか?

(恋愛経験はないそうです)

A 回答 (6件)

会いたいと言ったのに厳しいと言うの?支離滅裂な感じですね。

場をもたせる自信がないってことじゃない?
緊張するとか、話題が乏しいとか。
    • 0

女性からそう言われて、そういう返事をする男性の気持ちを疑う。

恋愛経験が無いのでは無く、その男性的には無いに等しい位の経験で、その経験の内容がトラウマになっていて、2人になれば再びそのトラウマの様になるのが嫌、とかでは無いでしょうか。極端な取り方をすれば、女性に恥をかかせる様な返事とも言えなくも無いと思いますが、いかがですか。
    • 0

あきらめましょう、その人は。

• 0

恋愛経験のないかたの気持ちというのは、そもそも女性との付き合い方がわからないわけで、そう簡単には男性が何考えてるか理解出来ないのではないでしょうか。

初恋をする前の段階なら、中学生みたいな事をおっしゃてても仕方がないと思います。

そこに詰まるのは先へは続かないので、あなたのリードでぐいぐい引っ張るか、別な女慣れたした男性と付き合うほうが良いのでは。
    • 0

そんな言い方する人ほっといたらいいと思います。

断るにしてももう少し優しい言い方があるんじゃないかなと思います。。人それぞれ思いはあるのでしょうけど。
    • 0

恋愛対象としてみられないからだと思います。

「全てがタイプではない」場合もあるし、
何か大っ嫌いな面があって耐えられない場合もあるし、
他に本命がいるので誤解されたくない場合もあるし、
理由は色々じゃないでしょうか。
    • 0