アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってもう少しで5ヶ月になる彼氏がいます。一個上の先輩で告白は向こうからです。
最近彼氏の態度がそっけないです。
学校が閉鎖になってから、全然会える日ががなくてもう二週間以上会えていません。親に外出を禁止されてるし外に出ることもできないです。
メッセージの返信も遅いし電話も親にばれたらやばいからといって電話もしてくれません。メッセージの返信も適当だしもうなんだかわかんないです。
自分のことが嫌いになったのかと思い、この前別れようといったら「大好きだから別れたくない」って言います。
大好きだったら彼女のために時間作りたいって思うのが普通じゃないですか?彼女優先するのが普通じゃないんですか?いろいろ矛盾しすぎて理解できません。
高校生の男子って普通はそんなもんなんですか?教えて欲しいです…

A 回答 (7件)

まだ数人としか付き合った事のない高校生同士です。



男女交際になれていない年齢で普通とかそうでないというのは、問題外でしょう。

あなたはちょっと大人みたいなので、その
先輩でなくバイト先などの社会人の大人の男性と付き合う事で、あなたのために時間は必ず作ってくれるでしょうし、理想通りで思い通りの交際になるかと思います。
    • good
    • 1

>大好きだったら彼女のために時間作りたいって思うのが普通じゃないですか?彼女優先するのが普通じゃないんですか?



これはあなたにとっての普通であって彼にとっては普通では無いと言う事でしょう。
自分の普通が他人にも当てはまると思わない方が良いです。
    • good
    • 1

4番さんに座布団1枚



まぁ書き込みが本当だったら子供だからね
こんなものでしょう
このまま大人になった奴も結構いるけど
    • good
    • 0

>大好きだったら彼女のために時間作りたいって思うのが普通じゃないですか?


そんなことに普通はありません、人それぞれです

>彼女優先するのが普通じゃないんですか?
それは普通じゃないです
TPOによりますし、これも人それぞれです

>高校生の男子って普通はそんなもんなんですか?
男子高校生は全国共通全員が彼女に対して同じような対応をすると思います?
    • good
    • 0

コロナで大変な時期に、


そーゆーわがままは、ダメだと思うけど
    • good
    • 1

偏に相手にその程度の女性だと思われているだけのことですね。

    • good
    • 2

失礼な事聞きます!あなたはもう体を許しましたか?それに寄って大変違う回答になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!