性格悪い人が優勝

飾りで水槽を作りたいのですがなんかいいのないですか?できるだけ過密な水槽にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 過密も知らずに回答するな。

      補足日時:2020/04/04 00:00

A 回答 (3件)

だから、何が過密なの?

    • good
    • 0

飾りの水槽というのは???



小さなミニチュアの水槽と言うことでしょうか?
本物の水槽に水を張らず、模型やフィギュアなどを吊す?置く?で水槽に見立てたいと言うことなのかな?
過密というのはあれこれ物?生き物?をたくさん入れたいと言うことなのか、小さな水槽をたくさん並べ積み重ねたいという意味なのか?

構想するサイズや水の有無など一切わからず、どんな「いいの」を紹介したら良いのかもまったく浮かびません。
    • good
    • 2

過密って何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!