dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり二股は悪いことですよね?
彼は北海道、私は大阪です。
近くに好きな人ができてしまって付き合ってと言われました。彼氏がいることは言っていません。彼氏と別れることは考えられないし、彼とももう会えなくなるのは悲しいし、、、
どっちとも付き合いつつ自分の気持ちを確かめたいけど、、、それは悪いことだとは分かっています。
ちなみに遠距離の彼氏からは連絡は毎日は来ません。長くて1週間電話もラインもきませんでした。浮気は絶対しない人なんでそれはうたがってはいないんですが、連絡がマメではないです。

A 回答 (4件)

「相手に悪い」なんてことよりも、


「結果が自分に返ってくる」ことを良く考えてね。

告白してくれた人もさ、
あなたが嘘ついて二股してたって知ったらどうなるだろうね。
それでも好きって言ってくれるかな。

「会えなくなるのが悲しい」と言うけれど、
他の男と毎日イチャイチャした後で遠恋の彼に会って、
果たして「今まで通り楽しい」のかな。
未練で繋いでも意味ないと思うよ。

あなたが二股してもどちらにもバレず、上手に楽しめる人ならいいけど、
「悪いことですよね?」なんて他人に聞いちゃうレベルならやめとけーとは思うよ。
始める前からこれじゃ、絶対に言動に出ちゃうと思うし、
それに気がつかないほど彼達はあなたに無関心じゃないと思うからね。
    • good
    • 0

お昼ですね^^



相談者様。遠距離恋愛は理屈抜きに、難しいですよね。

相談者様がどのようなアクションを起こしたとしても。結婚している訳ではないのすが

お気持ちはとても理解できます。行動をしてみないと御自身の気持ちも明白にならないのでは?

ご自分の気持ちに責任を持つと言う意味で。

お近くの彼が良いのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

鋭い人だったら二股してもバレますけどね…。



バレた時は、どちらからも愛想をつかされても仕方がないと思えるかどうかだと思います。

バレた時に二股しなければ良かったと後悔するならしない方が良いだろうし、
仕方がないと思えるならしても良いと思いますよ。

ただ、二股とか浮気についての男性・女性どちらにも言える個人的な考えですが、

浮気や二股を許す男性が良い男なのか?
浮気や二股を許す男性と付き合いたいのか?

浮気や二股を許す女性が良い女なのか?
浮気や二股を許す女性と付き合いたいのか?

自問したらNOなんですよね~。
する理由とバレた時の覚悟が明確ならしても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気は絶対しない人なんて誰が決めたの?貴方が思ってるだけでしょう。



貴方は彼氏を裏切ってるんだから別れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!