アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートの裾がほつれてしまいました不器用なので縫えません。お店に行くお金もないし、なんか簡単に直す方法ないですか?

A 回答 (5件)

布用ボンドですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 13:29

アイロンがあるなら裾上げテープ。


ないなら布用ボンド。
どちらも100均で売っています。
ボンドは塗ったところが固くなるのが欠点ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 10:50

100均一に裾上げテープ売ってますよ


そのお金も無いなら、ご飯粒とかボンドやフエキ糊
応急処置でなら、セロテープ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップで裾上げテープを買いました。

お礼日時:2020/04/03 10:50

http://www.bond.co.jp/bond/special/saihou/

こういった布用のボンドを使うと良いと思います
おそらくダイソーとかにもあるかもしれませんが
強度を考えたらちゃんとしたやつを買ったほうが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 10:48

ホッチキス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理

お礼日時:2020/04/03 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!