電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です!
ナンパされたらどう思いますか?

ナンパされそうなところハチ公とかそう言う感じじゃなくて、仕事中でお客さんからとか、全く予期してない田舎の駅とか眼鏡屋とかでされたらドキってしますよね。
かわいいねって言われたらナンパでも嬉しいものですか?
連絡先を教える基準みたいなのってありますか?やはり顔ですか?

A 回答 (3件)

顔がイケメンでもブサイクでもナンパされたらキモくて引きます。


面倒くさい奴に絡まれたな〜、どうやって逃げようかなって考えます。

いくら褒められてもナンパなんて皆褒めるのが普通なので嬉しくないです。
連絡先は絶対に教えません。
    • good
    • 0

私てかるい??

    • good
    • 0

可愛いねって言われる事は嬉しいですが、軽々しく声かけてくる男は嫌いなのでイラつきます。


連絡先は教えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!