アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで風邪と一緒とかインフルの方が人が死んでるでしょくらいに言っている人たちがかなりいましたが、もしかしていまだに同じ考えの人は減ってないんですか?

A 回答 (31件中1~10件)

76億人も居るのだから 色んな考えがあって当然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでますか?
回答できないならお控えくださいね

お礼日時:2020/04/04 07:33

回答読んでますか?



回答が理解できないなら 偽お礼は お控えくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に回答できないなら回答はお控えください

お礼日時:2020/04/04 21:56

マスクを中国に三万枚送った小池都知事。


パチンコ・在日が怖くて黙ってる小池都知事。中国人や在日たちを一掃するだけでもマスク不足にはならなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクのことは聞いていません

お礼日時:2020/04/04 21:56

同じと思ってる人はかなり減ってると思いますよ。

実際同じではないですよね。
風邪でこんなに死にますか?死に目に会えない、火葬に立ちあえないなんて恐るべしウイルスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減ってると思うという回答ですね、ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 21:55

甘くみていた人のうち何人かは亡くなっているので、絶対数は減っていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではあなたの感覚では死亡以外では減った感じがしないということですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 21:54

私はそういう考えです


日本でインフルエンザで年間1万人に死んでますが、新型
ウィルスでは84人です
世界で結核で死ぬ人は年間150万人ですが、新型ウィルスでは
5万人です
いったん発生した伝染病は収束はしても消滅することはなく、人類は
共生を覚悟するべきです

こういう考えの人が、増えているか減ってるかは調査してないので
分かりません
    • good
    • 6

別に風邪と同じぐらいだと言われていても風邪と同格に見たことは一度もないですけどね、よく考えもせず、知識もない「無知」さんがある程度はいたことは事実でしょうね、東京の出歩く若者たちとか。



それと一応言っておきたいんですが、普通の風邪でも対処を間違うと死ぬんですよ。そういう亡くなり方をした芸能人もちらほら見てますから無理な生活をしている人ほど自分が見えていないんだろうなぁって思ってはいました。

油断大敵とはよく言ったものですが、なめてかかったら痛い目を見ることはままあることですよね。痛いで済めばいいですが命に関わって来ますから……報道があるわけではないので減ったかどうかは流石に預かり知る範囲ではないですが減っていて欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度“いた”ということは減ったという回答でよろしいですね

お礼日時:2020/04/04 21:53

そりゃ全体数が減ってるんだから同じ考えの人も減ってるでしょ


%ではほぼ変わらないと思うけど?

現実問題私は何も変わってない
やることは毎日変わらない

そもそも遊びには普段から行かない 人混みは嫌い ボッチ
家でVRやら裁縫やってるほうが楽しい たまにお抹茶を飲みに地方へ
外出て色々遊び回る人は感染るだろうけど 私みたいな人はどうやったら感染るんだろうね?
コミュ障 引きこもり最強(違

批判は受け付けるけど 回答はしないで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対数が減るから同じ考えの人も減るの意味がわかりません
なくなって人口が少なくなった(絶対値)からという意味ですか?

では考えが変わった人はいないか死んだという回答ですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 21:51

まだ僅かにいます


その僅かな人が、菌をバラまいています
知り合いのレントゲン技師から聞きました、
コロナの場合、特徴のある映像だそうです、
「曇りガラスのような」とか言っていました
それが、ここ数日、異常に増えていてるそうです
でも、PCR検査は受けさせないそうです
彼は疑問を抱いていますが、医師の判断ですから
彼は「隠れコロナ、いるぞいるぞ」と教えてくれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減ってきていると感じているんですね
回答ありがとうございました

今ニュースで見ました、一ヶ所じゃなく全体が肺炎になっていくみたいですね、それがうつっているんでしょうか
本当に、思ってるより多くの人が感染して周りに潜んでいるんじゃないかと思っています
仕事柄感染できないので恐ろしいです

お礼日時:2020/04/04 21:49

私の周りは同じだと思ってます。


私自身も同じだと思ってます。

風邪を拗らせて肺炎になって亡くなる人います。
インフルエンザ、ノロウイルス等々で亡くなる人います。

インフルエンザに限らず、水疱瘡や麻疹等々のウィルス性の病は毎年流行するのでね。

いかに、自身の免疫力を保つか、予防するか…だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に回答できないなら回答はお控えください

お礼日時:2020/04/04 21:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!