dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、貯金ほぼなしのパートで
旦那給料400万しかないのに妊活してる。首都圏住み。貧乏まっしぐらですよね?

A 回答 (4件)

なんとか成りますよ。

    • good
    • 1

貧乏でも子宝に恵まれた暖かい家庭が欲しい人とは多い。

    • good
    • 0

「400万しか」ってなんですか?


まるで金を稼ぐのは男の役目で家族養うには少なすぎるという様に聞こえます。
家族とはお互いを支え合っていくものなんじゃないんでしょうか。夫の年収が低ければ、妻も働いて家計とすればいいじゃないですか。

「貧乏まっしぐら」ってなんですか?
貧乏でも幸福な人もいます。
金があるから幸せになれるとは限りません。
(だが、金銭的余裕はあるに越したことはない)
金は正しく使えなければ、いくら年収が高くても意味がないと思いますがどう思いますか?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!