アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会をやめたら再入会できますかあ❗
やめた理由は、信濃本部の履歴に残りますか。

A 回答 (5件)

履歴は残る、退会入会無限にできる。

    • good
    • 0

可能でございます。


但し、聖教新聞と大白蓮華はご家族人数分を定期購読する必要がございます。
    • good
    • 0

>創価学会をやめたら再入会できますかあ❗



基本的には可能です。

>やめた理由は、信濃本部の履歴に残りますか。

本部の履歴など無いでしょう。

ただし、、、本当に退会していますか??
それは今まで在籍していた地区に問い合わせれば分かる事だと思います。
本人はやめたつもりでも、長く籍が残っている方もいます。
    • good
    • 0

残るのでは

    • good
    • 0

そのような人間は全国に五万といます。


カルト宗教ビジネスの手蔓、金蔓など常時鋭意募集中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す