dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日メッセージくれた人とLINEを続けたい場合、返信はどんな感じにしますか?

A 回答 (3件)

誕生日おめでとう



ありがとう!
覚えていてくれて嬉しい(^ω^)



これで終わりじゃないかな
    • good
    • 1

じつは誕生日って明日なんだよねー



を延々と繰り替えす。
    • good
    • 0

ありがとう!!


覚えていてくれたの?

久しぶりなど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!