電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトに誤作動で、登録完了されてしまい、書いてあった電話番号に電話をしたら、退会しておきますので、これからは気をつけてくださいと言われたのですが、不安で仕方ありません。。
大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

良心的な悪徳サイトですね。

大丈夫です。たとえ金銭を要求されても払う義務はありません。無視し続けて下さい。
身辺調査するなどと脅して来てもハッタリです。電子消費者契約法違反です。
絶対に払わないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。一応怖いので電話の拒否設定と、位置情報オフにしておきました。
回答ありがとうございました。
少し気持ちがらくになりました。

お礼日時:2020/04/06 22:28

住所を教えていなければ大丈夫。


電話は着信拒否にしなさい。
あとは総て無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年齢を聞かれて、これからは気をつけてくださいと言われ、切れました。
電話も通信拒否にしました。
回答読ませていただき、少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 19:10

騙して登録させているのに、そんなに簡単に引き下がる訳がないでしょう、諦めて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たとえ電話が来ても無視をしようと思います。

お礼日時:2020/04/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!