アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は都内のネットカフェで
住んでるんですけど
緊急自体宣言が出て
ネットカフェに住めなくなります

わたしはどうしたらいいでしょう

A 回答 (4件)

どこかのビルの軒下を借りて段ボールベッドで寝ていれば、保護されて、無料の一時保護宿舎に連れていかれます。

    • good
    • 0

役所に行って相談してみてください。


きっと困っている人はあなただけじゃないと思います。
何かしら教えてくれるかもしれませんし、一時的に住める場所を用意してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

どうなるかなぁ。


こういう時だから、そのまま生活保護とか行けそうな気もするんだが・・市役所に相談してみ。
そうすりゃ、市営住宅にタダで住める。
    • good
    • 0

誤字だらけでは他人様に真意が伝わりません。


先ずは正しい日本語の文章を覚えましょう!!

★神社や寺院の本堂は高床式の建物が多いから、そこの軒下はいいかもね。但し、夜は色んな浮遊霊や地縛霊が沸いて来るから怖いだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!