dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトの男の本性

出会い系サイトと出逢った男性を本気で好きになりました。

知り合ったのは、約3年前。気軽に登録した出会い系サイトで、プロフィールで、私の家の近くに、私と歳の近い素敵なプロフィール写真の方でした。

私は、自分からそのサイトから、彼に声をかけ、LINEを交換して、会うようになって、もう3年になります。

彼は、絶対に携帯番号を教えようとしません。私とは、LINEとGmailだけの繋がりです。お互いの住所もしりません。

今年の始めに、彼のTwitterのアカウントを発見してしまいました。アカウント名が彼の本名て、アカウントのIDもLINEのIDと同じもので、明らかに彼のアカウントとだと、直ぐに分かりました。

過去4~5年で、ツイートは、終わっていて、どうやら彼は、放置していたようですか、ツイートから、妻子が居ることが、分かりました。

私は、彼を呼び出し、Twitterの件をといただしたところ、彼は下を向いて、「離婚してる」と言ってました。本当かどうか、今は確かめようもありません。
彼は、出戻りで実家暮らしと言ってましたが、今振り返ると、怪しい点が多いのです。

特に、今までLINEのチャットはしても、LINEの無料通話は、全くした事ありません…
きっと、お家に妻子が同居していると思うのですが、
誰かお答え頂けないでしょうか?

私の目を覚まさせてください!
彼は、妻子ありながら、出会い系サイトで体目的の女性を探しているだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう男性が多いからこそ、見る目と距離感ですよ。



この経験を、次に生かしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る目と距離感…
全く私にはありませんでした。
これこらは、警戒心持って、出会い系サイトなどに頼らずに、リアルで真剣に探します。慎重にね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/06 22:38

彼が、出戻りで実家暮らし、と言うなら、



「次、会う時は、お互い、携帯電話を持参して、
 携帯番号、交換してほしいし、
 今、住んでいるところ、実家?の住所も教えてね。
 それと、アナタの免許証を見せて。そうしないと、信じられない」
と言いましょー。

それで、彼が、次回、会う時、携帯電話を持って来て
免許書も見せてくれて、住所も教えてくれたなら、
その場でアナタは、彼の携帯を鳴らし、本当の携帯番号か、確認をしましょー。

それと、彼の住まいがアナタの家の近くで、
待ち合わせが車で、彼の教えてくれた住まいも近くなら、
その日のうちに、彼の住まいを確認しに行きましょー。
            ↑ 
次回、会う時、彼に、それらが、出来なければ…
彼は、既婚者の可能性大、です。


大抵、
「免許書を見せて」と言われたら、
相手が既婚者なら免許書を見せると、素性がバレてしまうため
もう、会わないと思います。


しかし、3年も、LINEとGmailだけの繋がりだけとは…

彼は携帯番号を教えてくれないなんて、
アナタに後ろめたい、周囲にアナタとの関係を知られたくない、事、があったのでしょー

遊ばれていたのです。


今後、アナタと会わなくなれば、その埋め合わせをするため、
彼は、また、出会い系サイトで「独身」と偽り、体目的の女性を探すだけ、でしょー。

妻に隠れ、3年も浮気できる男です。
アナタと付き合いながらも
妻と、他にも、複数人の女性とも関係を持っているかもしれません。

目が覚めましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愕然としました…(ノД`)
独身と偽って、3年も遊ぶって…
おそらく、他の女とも遊びまくってるんでしょうね(T_T)

携帯は、必死に教えません。
免許証も見せてはくれないとおもいます。

もう、彼のことは、信じられません…
怖いです…

お礼日時:2020/04/06 22:34

出会い系サイトの場合、そういうことが多いものです。



勘のよい人なら、携帯番号や住所を教えない時点で怪しいと思うはずです。
体目的は、ほぼまちがいありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
目が覚めました…
覚めて欲しいです(T_T)
私騙されやすいんですよね(T_T)

お礼日時:2020/04/06 22:23

そうですよ。



遊ばれただけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊ばれただけ…
やはり出会い系サイトは、そういう男性多いんですね(T_T)

お礼日時:2020/04/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!