dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店員同士の恋愛って許されるんでしょうか?今まで生きてて人生初の一目惚れです

A 回答 (13件中11~13件)

>許されるんでしょうか?


誰に怒られるの?w
    • good
    • 3

許されるも何も、許されない理由がないでしょ。


自由だし。

もし交際が始まれば、生活できるかどうかは考えてそれから転職なりすれば良いですね。
    • good
    • 0

赦されている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています